いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だったニューヨークは6月8日から経済活動が再開されました。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいりますが、
規制は段階的に緩和されていくため、まだしばらくは記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 


 

こんにちは。

マンハッタンとブルックリンを結ぶ3本の吊り橋BMWの一番北にある

ウィリアムズバーグ橋のご紹介です。

W。ウィリアムズバーグ橋

1903年完成、全長2227メートル、開通当時から約20年間世界一長い吊り橋でした。

一時期はマンハッタン橋と同様に補修工事もされないまま、落下物が多い橋として有名でしたが、

補修工事がされるようになってからは地元の人に愛される橋となっています。

橋の入口は地下鉄のデランシー・ストリート駅から川に向かって歩くこと約5分、

ピンクのゲートが見えてきます。

13

23

地下鉄の車両が車といっしょに橋を渡るのはウィリアムズバーグ橋とマンハッタン橋の2つだけ。24マンハッタン橋の歩道と地下鉄車両が横並びなのと違って、ウィリアムズバーグ橋は

地下鉄の車両は歩道の真下なので、地下鉄の車両が地面に吸い込まれていくところを

みたいと思って橋の入口の裏に回ってみましたが、音がするだけで見れませんでした。

橋の中央にくると地下鉄車両のほうが上になります。

橋は徒歩約30分で渡れます。ブルックリン側に着くと歩いて5分のところに

老舗ステーキ屋さん『ピータールーガー』があります。

12

 ランチの人気メニューの『ルーガーバーガー』をテイクアウトして

11 徒歩7分の元砂糖工場の『ドミノ・パーク』でランチはどうでしょうか。

16

15 ソーシャルティスタンスで芝生に円が描かれています。

17 NYCフェリー乗り場も近くにあります。ドミノパークからブルックリンの人気の

ウィリアムズバーグまで徒歩約20分です。

ぜひ街歩きしてみてください。

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...