こぼれ話 2020.07.28

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だったニューヨークは6月8日から経済活動が再開されました。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいりますが、
規制は段階的に緩和されていくため、まだしばらくは記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今の所ニューヨークはちょっとづつ ”ニューノーマル" に向かっています。
ニューヨーカーのマスク着用度は全米でもすごい頑張ってると思います。

そして!やっと歯医者さんに行けました!!
虫歯があった人とかどうしていたんでしょうか?
 
歯医者さんの帰りにちょっと5番街を歩いてみました。

ティファニーが只今改装中でお隣のビルに移動しておりました。
世界中の観光客のインスタ場所「ティファニーで朝食を」の写真がまた撮れるように早く改装終わると良いですね。 

Wp_20200707_11_12_24_pro

  
コロンバスサークルのコロンバスの周りは厳重警戒の模様。  
  

Wp_20200707_17_44_39_pro

  
セントラルパークのテニスコートは全部は解放してないようでした。
テニスはソーシャル・ディスタンスにぴったりのスポーツですが、ロッカーのスペースがきっと足りないのでしょうね。
 

Wp_20200714_14_25_18_pro

 
近所の公園ではお昼からのパーティのご予約済。  
 

Wp_20200725_10_31_42_pro

 
自宅待機ができなくて、撤去されてたバスケのゴールも戻りました(安堵)
 

Wp_20200718_18_11_32_pro

このまま引き続き収まると良いな~と思ってます。

by なっちゃん

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

 

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2020.08
    loading...
    WORLD情報局