いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だったニューヨークは6月8日から経済活動が再開されました。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいりますが、
規制は段階的に緩和されていくため、まだしばらくは記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

【米国時間8/29(土)・日本時間8/30日(日)限定】 NY在住ブロードウェイ俳優 由水南さんから学ぶ! ~ 異文化コミュニケーションを楽しむための3つの鍵

 
7月に大好評いただきましたNY在住ブロードウェイ女優、由水南さんとHISニューヨーク支店のコラボ企画、特別オンラインセミナーを再度開催させていただきます!

Washington_post

今回は、アメリカの方にも参加しやすい時間、東海岸8/29(土)夜9時、西海岸夕方6時、ハワイ午後3時、日本時間8/30(日)朝10時という時間帯で行います。前回残念ながらご都合が合わずご参加いただけなかった方はぜひ今からカレンダーにスケジュールを入れて下さい!
 
 
由水さんがブロードウェイに立つまでの夢を叶えるために役に立った、3つの鍵を教えていただくチャンスです。またこの3つの鍵は、異文化コミュニケーションにも役立ち、私たちの日常生活に取り入れると、以前とまた違った自分が開けていきます。
 
そしてこのオンラインセミナーの醍醐味は、ZOOMのチャット機能を使いながら、由水南さんと双方向のコミュニケーションを取ることができるところ。オープンマインドで気さくな由水さんの人柄にも触れていただけます。
 
ブロードウェイ俳優由水南さんに聞いてみよう!Q&Aのコーナーでも前回丁寧にお答えいただけ、質問なさった方だけではなく、聞いている私たちにも参考になりとても前向きな気分になりました。今回も由水さんにあらかじめ伺いたい質問をお知らせ下さい。ブロードウェイの裏話、英語の学び方に対する質問など、時間が許す限りお答えいただきます
 
前回クチコミでもかなり高評価をいただき、今回せっかくの機会にもっとたくさんの方にお話しを聞いていただきたいということで、今回は定額プラン対象の商品の中に加わっていただきました。
 
無制限にオンラインセミナーを受けられる【定額プラン】オンライン体験ツアーのお客様もお申込みいただけます。まず、8/29(土)の日程が含まれるように30日間ベーシック$50、14日間ライト$30をご購入いただき、由水さんのセミナーにお申込みいただければ、その間、その他のHIS USAで主催するオンラインセミナーを無制限にて受けていただけます。
今回のオンラインセミナーの最終開催決定は、アメリカ東海岸時間8/21(金)になりますが、催行決定した時点でまたご案内させていただきます。
 
2020年の夏の終わりに、由水さんのセミナーで元気をいただいき、アメリカ、メキシコ、カリブ、南米など、いつかまた行きたい旅行をオンラインで体験していただける、このチャンスをどうぞご利用下さい!
 
 
 
 
 
 
by あつ
 
 
 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 
 
 
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...