2020.12.31

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

みなさん、こんにちはvirgo

2020年も残り本当にわずか、本当に色々あった年でありましたねthinksweat01

転勤で来たニューヨーク支店、観光では2回来たことがありましたが自分には住む場所じゃないななんて勝手に思ってました〜run何より都会すぎて忙しそうthunder冬は寒そうだし、、いや寒すぎでしょsnow埼玉のベッドタウン出身の私はほどよく都会と田舎の間でいいとこ取りしてたので自分がそんなニューヨークに住むなんて思ってもいませんでしたhappy01

勝手に3年住んでNYの好きなところをあげてみましたheart01魅力的なところは当たり前なところが多いですが、どうかお付き合いくださいup

①24時間地下鉄でどこでも〜車なしでもニューヨークシティなら余裕で生活ができました。Img_1741

今はコロナの影響で24時間運行されてませんが、以前は24時間地下鉄が運行しており、仕事帰り呑んで帰っても終電関係なしに電車で帰ってたな〜とbusたまたま私は怖い思いもせずに過ごすことができましたpaper

②空港も3つ!NYCからいけない場所はない!といっても過言じゃない、たくさん便が飛んでいるので、価格も比較的手頃にヨーロッパ、南米などまで足を運べる。

Img_3872

日本からなかなか行きにくい場所も直行便があり、旅行好きな私はいろんなところへ旅行へ行くことができましたairplane

③寒いけど、、なんといってもホリデーシーズンのイルミネーション、綺麗なツリーが本当に綺麗!

Img_8361_2
Img_0038_2

Img_0098

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー、ブルックリンのダイカーハイツ、クリスマススペクタキュラーのショーなんて寒さを忘れるぐらいキラキラしている1ヶ月ですxmas

④一流の芸術、エンターテイメントが楽しめる。

Img_2679_2
Img_8357_original

美術館、大小のギャラリー、ミュージカル、オペラ、バレエ、フィルハーモニックなど本当に素晴らしい経験を得ることができました。

⑤一流のグルメが楽しめる。ステーキは本当に最高!Img_0168

Img_3450

月一の私の肉活は本当に楽しかったです〜heartステーキだけでなく、フレンチやミシュランレストランなどrestaurant

⑥もちろんB級グルメも美味しい。その国の本場の方が作っているので、手頃に楽しめる。

Img_2228

ベンダーと呼ばれるフードトラックのチキンオーバーライス、スモーガスバーグという夏季限定フードフェスはシーズンで何度もいってしまうほど楽しいものでしたfastfood

⑦都会だけじゃない、車で1時間も走れば、自然もたくさんrvcardash

Img_4417

Img_3227

素敵なワイナリーや、スノボー、紅葉狩りなど季節ならではの楽しみができましたheart02

⑧常に新しい施設、流行の発祥などとにかくすごいsign03

Img_9598_original Img_0135

何これーeyeって思う新しい施設も多いです。歩いてて必ず新しい発見がある、飽きない街とはまさにこのことですhappy01

⑨季節ごとのイベントが多いsign03

Img_9980

Img_1825

Img_5105_2

Img_3356

桜祭り、ハロウィン、サンクスギビングパレード、LGBTのパレード、USオープンテニスなど頻繁にイベントがありますsunアメリカの方はイベントをとことん楽しみますhappy01見てるだけでも楽しいですflair

⑩さすが移民の街、人が優しい!そして凄い方がゴロゴロといる。

Img_2424

Img_8329

Img_9126

NYで出会った人は凄い方だらけbleahgood またコロナウイルス感染拡大でNYはまだまだ厳しい状況が続きますが、市民一丸となって頑張ってますdashまた、移民も多く、英語が話せなくても、みんな聞く耳を持ち一生懸命聞こうとしてくれます。そんな優しい方々に何度助けられたことやら、、crying

最後にはニューヨークが大好きになってました。 Dsc05892_2

今は難しいかもしれませんが、またいつか気軽に旅行にいけるようになった、ぜひ活気に溢れるニューヨークに遊びにきてくださいhappy01 誰にでも刺激になる街であることは間違えなしですscissors

まだ先が見えない状況ではありますが、お客様をお迎えできるその時に明るくお迎えできるように、またこの状況でもアメリカの素晴らしい各都市をオンラインセミナーで日本の皆様へお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

どうぞ引き続き2021年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆様、良いお年をお過ごしください。

virgoあやちんvirgo

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...