ショッピング 2021.01.21

こんにちは。happy01

ニューヨークダウンタウンのニューヨーク市庁舎。building

アメリカで一番古い現役市庁舎の建物です。

地下鉄もバスもアクセスしやすい場所にあります。train

 その1階の片隅にCITY STOREがあります。ニューヨーク市庁舎のお土産屋さんです。

ブルックリン橋の入口の隣りにあります。右のビルがニューヨーク市庁舎です。

Img3043

Img2703

Img2704 中に入るとニューヨーク、ブルックリンのロゴの入ったグッズがずらーり。

ニューヨーク市職員はIDを見せるとディスカウントがあります。

Img2697

Img2696 ちょっと変わったお土産物としては、帽子につけたりするピンやらネクタイやら。

Img2700

Img2692

ちょっとしたお土産を探すのも、ただ眺めるのも楽しい場所です。

ニューヨークに来たときは是非お立ち寄りください。

ダ snail

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...