いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

こんにちは

 

この冬はニューヨークも久々に雪が道路の脇で黒くなっていく日々でございました。

そんなニューヨークよりも寒いミネソタ。

寒い所から来た人が温かい州に住むなら分かりますが、祖国に似てるからと、北欧系の人が沢山住み着いたのが無茶苦茶寒いミネソタ。

Image0_mia_940_580

大雑把ですが、人口の6割近くがドイツ系とスカンジナビア系。

あのスヌーピーのチャールズ・シュルツは父方がドイツ系、母方がノルウェー系と典型的なミネソタン。

 

そんななか、なんと両方の祖父母4人とも温かい(蒸し暑い)ルイジアナ出身なのが、ミネソタが誇るプリンスです。

音楽的には歌や作曲だけでなく、ギタリストとしても凄かったので、もちろんあのメトロポリタン美術館のrock and roll展でも彼のシンボルマークを象ったギターも出てました~。

しかし、芸名をシンボルマークだけにした時はさすがにファンの私も「。。。」しばらくしてThe Artist Formerlyh Known as Princeがつけ加えられた時は苦渋の決断をするプリンスが勝手に頭に浮かんでしまいました(苦笑)

ロック・ミュージシャンですので、成功後はロスかニューヨーク、というイメージがありますが、彼は終生ミネソタの首都ミネアポリスに住んでいました。

ですので、今でもファンがミネアポリスにやってくるので、もちろんプリンスゆかりの地巡りツアーもあります。

 

このツアーではプリンス以外にも魅力が一杯のミネソタをご紹介します。

オオカミの生配信もあるのでラッキーだったら見れるかも!(前回は歩いてました)

 

アメリカの穴場!アートと自然の宝庫 ミネソタ・オンラインツアー【3月20日(土)】

Xxmsp_4_940_580jpg_1

 

なんと日本から直行便があります(!!)ロスもニューヨークも行ったし、次はどこがいいかな~?といった時は是非ご検討くださいませ。

 

by なっちゃん

 

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...