いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは。

先日マンハッタンのアッパーウエストにあるアメリカ自然史博物館へ行ってきました。

Img_1756

恐竜好きにはたまらない場所なんでしょうね。メインエントランスを入るとすぐにバロサウルスとアロサウルスがお出迎え。

恐竜セクションは4階にあるため、エレベータで4階へ。エレベータも人数規制がありました。

Img_1777

現在はほどんどの観光施設で入場規制があり、事前に時間指定の予約やチケットの購入が必要です。

79丁目とセントラルパークウエストのメインエントランス(外)に到着すると外に列があり、「チケット購入済」か「事前予約」かで列に並びます。係員の指示に従って、入館します。

入館するとまずは体温検査。空港のセキュリティーゲートのような機械で体温が図られます。入館に際して、①事前予約をすること、➁入館時に華氏100.4/摂氏38度以上の熱がないこと、➂2歳以上はマスクを着用すること、などが入館時の規制となっています。※それに加えて館内はソーシャルディスタンスを守ること、各展示内では観賞ルートを示す矢印が館内の床にも貼られています。

この日はお天気も良く、土曜日だったので、家族連れ、友人でのグループなどが目立ちました。

Img_1755

※どうやら4月23日(金)からこのアメリカ自然史博物館が新型コロナのワクチン接種の会場にもなるそうです。

Hanakocherryblossom

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2021.05
    loading...