いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは観光スポットの再開も進んでおります。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちはスタッフHanakotulipです。

先日はとってもお天気が良かったので、お隣NJ州(お隣の州といってもハドソン川を挟んですぐ!)にピクニックに行ってきました!

マンハッタンからは33丁目発のNJトランジットに乗って約15分でホーボーケン駅に到着します。(片道$2.75/大人。子供は5歳までは無料)

ホーボーケンはお洒落なレストラン・カフェもあって、道も石畳なところもあったり、とても雰囲気があって素敵でした!子供が一緒じゃなければお茶したいエリアです!

さて、今回行ったPierA parkもホーボーケン駅から徒歩5分。地元民の憩いの場所の様で、日光浴の人やちびっ子を連れたピクニック客、それに交じってたくさんのカナダ・グースを見かけました。

Img_2899

実はマンハッタン(特にローワーマンハッタン)の摩天楼が見れて、海風も吹いてきて陰に入ると意外と涼しいんです。

Img_2903

公園自体は大きくないですが、芝生、噴水もあって近所に住む人たちのお散歩やランニングコースの様です。

Img_2904

この眺めどうですか?マンハッタンにいると摩天楼が近すぎてその大きさの比較が難しいですが、マンハッタンを外から眺めるとそのビル群の高さや凄さに改めて「あ、ニューヨークだ!」と思わされます。ダウンタウンはワンワールドトレードセンターの高さが飛びぬけて高いですね。

Img_2891

珍しく飛行機が広告を下げて飛んでいました!久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。

Hanakotulip

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...