いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは観光スポットの再開も進んでおります。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは。happy01

6月にオープンして以来、ニューヨークの新名所になっているハリーポッターのお店

のぞいてみました。eye

今年の6月3日にオープン。なぜ今頃?シリーズ終わっているのに?なんて思いつつ、

初日の開店前に行ってみたら、ときどき土砂降りの雨の中、それでもお客さんは2重の列で

約1000人?開店待ちしていました。

Daafe62e1b7d454ebdd6991d37026103

B23d6d432b9641e79aeed41d1f0606e8

オープンしてからも入場制限がずーっと続き、やっと予約なしでウォークインできるように

なりました。

413237bab40049baa12433e1a3404478

大人でもほしくなるグッズばかり。

Fc73d71852b1478fb6ed1d5fa224624f

F5dabc70f1d445968215e039be1583f9

4449cd8b1c154530993619c136c6fd06

F3cd690e0db04c9aa20d72ee991efbf9

これなら買っちゃう。笑

3dc7bb8bab134182af89126f737d23d8

ドリンクコーナーも。

E38c4f01bf97442e90b45128fbe60bb5

記念撮影も人気。

De95099e813e426b86bf85b41d0443f3

3ef0d4dea24c4034b1ef60cfa6764e8e

是非覗いてみてください。

snail

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...