2021.10.18

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは観光スポットの再開も進んでおります。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

ついに!
ニューヨークにも【変なホテル】がオープンshine

Img_3448

ロビーでは恐竜がお出迎え~sign03

(日本の変なホテルとは違って、フロントがロボットだったりお部屋でロボットが対応してくれたりというのは、残念ながら無いのですが)

Img_3447

動きますよ~!!

そしてお客様からお預かりしたスーツケースは、こんな風に柵の中で管理されましたcoldsweats02

雰囲気でてますねgood

Img_3444

1階には日本食レストランもオープン予定で

美味しいお寿司が食べられるそうですrestaurant

お部屋も見せていただきましたhappy01

1king

キングベッドのお部屋shine

入ってすぐの第一印象は、「ひろーーーい!!!」

ニューヨークのホテルって、どこも狭いのがスタンダードだから

そのつもりで入ると、とっても広いsign01

無駄のないつくりでシンプルだし、

日本を感じる木のぬくもりと、ニューヨークのモダンさがうまく融合した

落ち着ける空間になってましたcute

キングのお部屋は、全部屋に今話題の「スタイラー」が入っていますshine

Img_3450

スタイラーとは、ロッカーのような形をしたクローゼット型のホームクリーニング機で

衣類の除菌や除臭が可能なんです。

今のご時世にぴったり!!使ってみたいですね!

そして、ダブルのお部屋へscissors

Img_3456

ダブルのお部屋も広いです!

いろいろ物を置いておけるスペースがあるのは助かりますよねhappy01

スーツケースも、ささっと収納できて取り出しもしやすいgood

Img_3457

そして、こちらのお部屋タイプはバスタブが深い!久しぶりにこんなに深いバスタブを見ました(写真なくてすみません)

ちなみに、バスタブは全部屋についています。

バスタブをつけないホテルが主流の今、日本人にはありがたい~heart04

ウォシュレットも全部屋完備!(TOTOさんありがとう~note

これも海外で嬉しいポイントですよねsign01

Img_3448_2

随所に日本の良さがキラリと光る Henn na Hotel New York

とってもオススメですnotes

Img_3439

↑↑ HISのロゴが隠れているの、分かりますか~??bleah

budくりbud

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...