ニュース 2006.06.19

数年前、ここレイク・ブエナ・ビスタ・リゾートはロビー階、そしてオーランド支店のある中2階も一部工事を行い、以前あった螺旋階段も無くなった。今は明るくshineきれいshineなロビーへ大変身。

昔来た事がある人は、螺旋階段のイメージが強いらしいのですが、もう無くなってしまったので、今は中2階へはエレベータをご利用下さいね。


話は変わりますが…ここのお手洗いにまつわる話を少し。

toiletにが出るって訳ではありません。


さて、実は大改装の前、ここ中2階のお手洗いの表示が変えられたのです。

TRVL男性トイレ  TRVL女性トイレ

今はこんな風に、至ってシンプル。どこでもありそうな男性用「MEN」、女性用「WOMEN」。

ハンディキャップ用を兼ねたファミリー用もあります。


昔は何て書いてあったかって?


男性用は何と…HIS…。


こんな感じで。以前は中2階でまず目に付く戸だった。 (イメージ♪)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=57249-1150731848-340-252

間違えるかな…やっぱり…。


「HIS」「Hの違い。「」の違いはでかかった。


toiletご使用中の男性はかなりびっくりしたと言う。

特に女性が入って来た時は…coldsweats02

ちなみに以前の女性用は「HERS」でした。


一度日本人客らしき女性2人が男性トイレの前でウロウロしていた事がある。

入るに入れない…。笑っちゃいけないけど、笑ってしまった。


そういう事もあり、


その後ホテルのご好意heart01により、お手洗いの表示は「HIS」から「MEN」へと変えられたのであった…。


tulip    tulip    tulip    tulip    tulip    tulip


くどいようですが、H.I.S.オーランド支店へお越しの際は、


①エレベータで中2階(「」階)へ行き

TRVL_Executive_Office_Door

②エレベータ降りたら右手の「Executive Offices」を入り

③左手に2、3歩行ったらrun 

TRVL_HIS入口

④右手にH.I.S.がありますよnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...