ディズニー 2006.10.04

MGMスタジオで人気のパレード『Disney Stars and Motor Cars Parade(ディズニー・スターズ・アンド・モーターカー・パレード)』を見てきました。

パークが空いている…という情報を受け、余裕でパレードも見れるだろう…と思ったらびっくりwobbly

空いてるって言っても、結構パレードを見に来ている人はいる。

一番前で見たいのであれば20、30分は早めに行ってrun、席取りをしなければ一番前は難しい。

待ちたくないのであれば、家族連れの真後ろ(特に小さい子供の後ろ)を狙って行けば、ほぼ一番前状態で、写真やビデオ撮影も良い感じにできそうsmile

キャラクターはその日によって多少変わる事があるので、パレードは毎日見てもあきないし、shineシャッターcameraチャンスshineは毎回逃せない。


そこで、今回のパレードに登場したキャラクターの中でも気に入をご紹介

CARS


新作映画『カーズ』の主人公

ライトニング・マクィーン


エンジンをうならせたり、車体を上げ下げしたりとまるで映画の中同様パフォーマンスは抜群の様子




スターウォーズの『R2-D2』と『プリンセス・レイア

R2D2 LEIA

R2-D2の動きがなかなか良かったです。すごく貴重な体験をした気分になりました。

結構近くまで来てくれたりしましたよ。C3PO、ハン・ソロがいなかったのは残念。

LILO&STICH



日本でも大人気の『リロ&スティッチ』。


ハワイアンな車に乗ったリロとスティッチはみんなに。

車の後ろにはサーフボードもしっかり積んで来てます。


ポリネシアンリゾートの『オハナ』ではリロとスティッチが朝食時restaurantに登場します。

キャラクター朝食を逃しても、MGMで会えるチャンスがあり


お見逃しなく





MICKEY&MINNIE

フィナーレはミッキー&ミニー


この超セレブぶりは見逃せませんsign03

助手席には、何と映画監督姿のドナルド・ダック


車の外にはチップ&デールプルートもみんなに愛嬌を振りまいていました。
モーターカーcarで登場するキャラクターはみんなお抱え運転手付き。

うらやまし~~lovely




今回のパレードでは、ウッディー、バズ(イストーリー)、カーメット、ミス・ピギー(マペット・ショー)、マイク、サリー(モンスターズ・インク)、ムーラン(ムーラン)、ラジン、ジャズミン(アラジン)、アリエル(リトルマーメイド)、ジョジョ、プレイハウスの仲間達、アリス、ラビット、白雪姫、悪役達…が続々登場しました。


やっぱりパレードって、大人も子供もみんな楽しそう。

今度は他のパレードも行ってみたいです。


PLUTO



presentおまけpresent


MGMスタジオで見つけたぬいぐるみ。

ブランケットをかぶった『ベビー・プルート』は$18。

ちゃ~んと『骨』があるのがいいでしょ


ソフトな触り心地がupイイ感じup

すっごく可愛かったので、思わず撮影camera




(この情報は2006年9月28日現在の情報です)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...