スポーツ 2009.03.26

WBCでは日本が見事 優勝し大変盛り上がりました。

タンバベイレイズの岩村選手も大活躍でしたね。happy01



H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~


アメリカの球場では必ず試合の始まる前に国家斉唱があります。notes

フィールドで歌手の方が斉唱する時は左胸に手を当てて全員起立。coldsweats02

アメリカならではの光景です。


BAT SONG と言ってホームチームの選手がバッターボックスに立つ時にかかる曲が選手事に決まっています。 各選手自分の好きな曲を選んでいるのでラップだったり、ロックだったり、ちなみに前のシーズンの岩村選手の曲は 矢沢永吉のハリケーンでした。(英語版)

アメリカの球場に永ちゃんの曲が流れるのも不思議な感じですね。

さてどの球場でも7回の表の後にはお決まりの歌 

「TAKE ME OUT TO THE BALLGAME」を全員で大合唱で

盛り上がります。notes


ほとんどのファンはビールbeerを片手にホットドッグやポップコーンと食べながら野球観戦を楽しんでます。 特にビールにはプリッチェルという日本の乾パンのようなおつまみがお勧めです。good

マスタードをつけて食べると美味smile もちろんピーナッツもあります。shine



H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~ H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~



昨年度アメリカンリーグ優勝したタンパベイレイズを地元の人と一緒に応援しましちゃいましょう。

オーランドからはお手軽に行けるなツアーならこちらをクリック

           down

                
H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...