あけましておめでとうございます!
新年を向かえ、三が日も過ぎ、徐々に日常を向かえつつあるなか、突然ですが、
やはりこれからの時期は学生さまの旅行シーズン!
近場の旅行を考える方も多いかと思いますが、
この時期だからこそヨーロッパ方面へ向かわれる方も多いかと思います。
そこで今回紹介させていただくのが、アイスランド行き航空券。
世界最大級の露天風呂「ブルーラグーン」
間欠泉ゲイシール、地球の割れ目のギャウなどの「ゴールデンサークル」
首都「レイキャビック」
など、ここ最近ですとテレビなどでも紹介されることもあり、一度は行ってみたいと思われる方もいらっしゃるかと思います。
でも、日本発からでみるとなかなか考えにくい・・。なんてことが・・。
いえいえ、たとえばロンドンに旅行に行ったついでになんてことが下記航空券などで、プラスで考えられるかも知れません。
ロンドン レイキャビック 往復 ¥35,000~
(上記代金は、燃油サーチャージ、空港使用税、及び弊社手数料すべて込みこみです!)
ロンドン以外にもデンマークのコペンハーゲンやノルウェーのオスローなどからもフライトがあるので、
うまく利用すれば、もっと幅を広げられるかも!
さらに、時間があれば、ニューヨークからのフライトでロンドンまでのついでに立ち寄りなんてことも。
日本から中国国際航空(CA)の北京経由ニューヨーク行き+ニューヨーク-レイキャビック-ロンドン
+ロンドンからトルコ航空(TK)のイスタンブール経由成田行きなんてフライトで、
¥210000~
(こちらも燃油代金等込みこみです!)
一生に一度は行ってみたい!自慢の話ネタにもいかがでしょうか!
お問い合わせはこちらまで。
TEL:03-5360-4909