どうも。新卒スタッフHです。

最近は、朝晩だけでなく日中も寒いですねsnow
体調にお気をつけ下さい!!

さて皆様、この冬は海外旅行に行かれますでしょうか?
私は日本に引き籠ることになりそうですが・・・・お時間がある方は、ぜひ世界へ飛び出してほしいと思いますsign03

海外旅行の楽しみの一つ、それは「食」。
その国の美味しい料理を堪能し、「あぁ、外国に来てるんだなぁ。」と実感することもしばしば。
ただ、中には料理が口に合わず、日本食が恋しくなる方も多々いらっしゃるかと思います(・ ・;)
だがしかし!案ずることなかれgood
我らが日本食JAPANESE FOODは、今や世界中に広まっており、どこに行っても日本食レストランがあるこのご時世。
最近では「和食」がユネスコ無形文化遺産に登録されるなど、日本の食って本当にスゴイeye

そんな訳で、本日は私がポーランドで出会った日本食“SUSHI”をご紹介して、お別れしたいと思いますriceball

1239370_526575954087874_1892060833_

1239851_526576480754488_419883088_n

1376638_526575947421208_1107072714_

532073_526575557421247_2044122683_n

1239909_526576510754485_2025629099_

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.05
    loading...