2014.12.12

皆さん こんにちは~note

もう今年もあとわずかになってきましたねー!!

1年あっという間です・・・sweat01

忘年会でみなさま 毎日大忙しでは???bleahbeer

本日は久々に国内のことでも~

以前参加したバスツアーについてご紹介しますねbus

最近テレビでも何度か紹介されてます バスツアー!

食べ放題や果物狩りapple 日帰りでもいろ~んなことができて 且つ値段もお値打ちsign03

私が参加したのがちょっと時期的に夏頃だったので・・・

魚釣りやいちご狩り、うどん作りが体験できるものでしたよーflair

自分で伸ばして、お子さんたちは大喜び♪

家族連れでも楽しいですよ

2_4

3_4

いちご狩りも時間いっぱい 好きなだけ食べられますsign03sign03

練乳も持ち込んじゃいました 笑

現在の時期はイルミネーションやみかん狩りが体験できますscissors

マザー牧場horsepigやショッピングbag 大人にはうれしいビール飲み放題など

たくさんプランがありますshine

ぜひ友達、カップル、ご家族で参加してみてくださいね

4_6

海外発航空券デスク 

TEL:03-5360-4909

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.05
    loading...