久々の登場、新卒Hです。
本日は、シンガポールのお話をairplane

シンガポールと言えば、皆さん、何を思い浮かべるでしょうか??
多くの人が思い浮かべるものの一つが、これでしょうdown

308874_382628411815963_834142690_n
そう、「マリーナ・ベイ・サンズsign03
某有名グループが某携帯電話会社のCMに出演したのを機に、有名になりましたよね。
このマリーナ・ベイ・サンズは、宿泊しなくても上まで登ることができます(有料ですけどね・・・。)
そして、宿泊者がのんびりプールに入っているのを横から覗き込むのです。。

579112_382629018482569_405624625_n
そして、夜になると目の前の湖でウォーターショーが行われます。それも、毎日sign03

480691_382630031815801_207619616_n

535607_382629915149146_555679128_n
マリーナ・ベイ・サンズからも、光が放たれますdown

406849_382630705149067_1603337455_n

29419_382630781815726_1226303546_n

シンガポールに行かれる際は、ぜひ、夜のマリーナ・ベイ・サンズを訪れてみてはいかがでしょう??up


そんなマリーナ・ベイ・サンズの対岸にいらっしゃる、「世界三大ガッカリ」と名高い“アレ”が、
シンガポールと言ったら思い浮かぶものの一つである“アレ”が、1月23日~28日の間、メンテナンスの為、見られない時間帯がありますleo
時にはお手入れしないとね。eye ゆっくりとお休み下さいsleepy

602265_382628261815978_1607554666_n


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.05
    loading...