皆さん!!

フロリダといえばどんなものを思い浮かべますでしょうか・・・??

マイアミ?? ディズニーワールド?? 宇宙センター??などなど様々な見所があります。

今回おススメしたい街は『クリアウォーター』

フロリダ半島の西岸にあり、メキシコ湾に面しているどこまでも白い砂浜が続くとてもキレイなビーチリゾートです。

私も世界一周した際に訪れたのですが、また行きたいなぁ。と思っているビーチです。

クリアウォーターにはどんなものがあるのか・・・・・。

①どこまでも続く真っ白なビーチ

Img_2456

Img_2825

HOOTERSの本店(バスで1時間くらいかかります。ビーチにもお店はあります。)

Img_2462

③クリアウォーターマリーンアクアリウム

Img_2651

Img_2645

★★番外編★★

トロリーバスで1時間ほどいくとセントピーターズバーグという街にも足を伸ばすことができます。

セントピーターズバーグの一番の見所は・・・・ダリ美術館

Img_2802

タンパの空港でのガイド・ホテルのフロントスタッフ・タクシーの運転手・・・・会う人全員にクリアウォーターにいくならダリ美術館も行ったほうがいいと絶賛してました。

フロリダを訪問される際はぜひ目的地のひとつとして検討してみてくださいね!!!!    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.03
    loading...