2016.12.21

出会いありsign03学びありsign03刺激ありsign03

~さあ、国境を越え、自分も超えろsign01

旅人塾はいつか“ひとり旅”に出てみたい...そう思うけれど『一歩』が踏み出せない。という方のはじめの一歩を応援しますsign03happy01

今回ご紹介するツアーはこちらsign03

カンボジア在住暦10年! 旅のプロ西村清志郎氏から学ぼう!!

カンボジアからタイ・バンコクを横断7日間    

Photo_14

西村清志郎(にしむらせいしろう)1974年2月生まれ。高知県出身。座右の銘:捲土重来、鶏口となるも牛後となるなかれ。カンボジア在住10年を迎える。
カンボジアでフリーペーパー「くろまる」編集&発行。カンボジア関連書籍出版のほか、旅行会社、ゲストハウス、レストランなどを運営。
高知県では「はりまや橋ゲストハウス」を運営中。

旅の予定をちょっとだけご紹介・・・。

Photo_15

ガイドと一緒にアンコールワット観光!!notes

一人でまわるよりも100倍お楽しみいただけます!!


あなたは陸路で国境越えの経験はありますか??

私は世界一周をしているときにアメリカとメキシコの国境線を訪れる機会がありました。

アメリカからメキシコへの出国は簡単に出国できますが、メキシコからアメリカへの入国にはものすごい時間が・・・・。

入国・出国審査にはドキドキが伴いますが、終わってみれば旅人としての階段を上れる絶好のチャンス!!

国境を越えると次はタイ・バンコク・カオサンロード

Photo_16

バックパッカーの聖地が旅人の皆様をお待ちしております。clover

詳しい日程や詳細はホームページよりご確認頂けますhorse
https://goo.gl/0JXeJg

★H.I.S.世界一周旅行デスク
https://goo.gl/l6kF7R
★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.05
    loading...