海外発券デスクのセクシー隊長ことNaoです。

今日のご紹介は、「旅人塾」のススメです。

ところでところで 「旅人塾」って何?

このブログでも何回かご紹介しておりますので今更?って感じですが

「一人旅は不安だけど行ってみたい」  X

 「アツい仲間に出会いたい」 X 

「 旅で思い出の他に「何か」をGETしたい」 

= 旅人塾!

一人旅へ行きたいけれどちょっぴり不安で「初めの一歩」が踏み出せない。

そんな「旅人になりたい若者」が集まって、みんなで行けばこわくない!

しかも塾なので旅をより面白くする「コツ」も学べます。

思い出だけの旅ではない、「何か」を掴みに行きましょう!

ところで、多くの方が「一人旅デビュー」の地として選ぶ所ってどこでしょうか?

それは タイ・ タイ・ Thailand !

物価の安さ、人々のフレンドリーさ、タイ料理のおいしさなどで選ばれるのでしょうね。

もちろん旅人塾としても、そこを押さえないわけにはいきません。

2/13 出発限定 タイ・バンコク&アイランドトリップ 7日間

http://www.his-kaigaihatsu.com/c01/

このプランでは、旅大好きな旅人のための 株式会社TABIPPOの 小倉茄菜さんが同行します。

1

旅するハタチの小倉さん 太陽に負けない眩しい笑顔がチャームポイントですhappy02

そして一緒にタイ旅行の始まりです。

自己紹介兼ねての夕食会もあれば一人でじっくり楽しむための時間もあります。

バックパッカーの聖地 タイの安宿街のカオサンロードで集合したり

Photo_2

一人でトゥクトゥクに乗ったり街を散策したり

6908b17072d43f79c8a4f4d237f83244_s

みんなでラン島に行ってバーベキューをしたりもします。

Photo_3

そして、旅の前の情報収集ということで

1/21 (土) 

【第一回】ひとり旅応援セミナー“旅人塾”

開催致します! http://www.his-kaigaihatsu.com/news/2849/

17:30~ 19:00

[会場]
H.I.S.本社 新宿オークタワー29階大会議室

このセミナーが終わったら「旅宴」へようこそ。

この宴で一人旅同士の距離もぐっと近づきます。

まだまだ募集中ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

[申込方法]

Peatixにてチケット購入手続きへお進み頂くか下記までお問い合わせ下さい。

②メール:t-sekai1@his-world.com

③電話:03-6836-2548

Photo

私も一人旅デビューはタイ・バンコクでした。

「カオサンロードに行けば色々な人と仲良くなれるよ」というすごくおおざっぱな情報しかなく

とりあえず行ってみたら、本当に色々な国籍、性別、職種の方のるつぼで、

一緒に行動する日もあれば、適度にほったらかしてくれる空気感は

とっても心地よく、良い思い出です。

特に宿のおかみさんからは料理を教えてもらったり、子供の面倒を見させてもらったりと

一人だからできた経験なのかな?とも思います。

旅人塾は「旅人になりたい若者」を応援します!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.03
    loading...