2017.01.31

冬休みが終わり、次の連休はまだ先だと思ってませんか?

もうG/W・夏休みのチケット手配はもう始まっていますよsweat01

『連休の航空券は高いから・・・。wobbly』と消極的になってませんか?
連休だから高くなるわけではなく、人気が集中して安い枠がなくなってしまう結果として高くなるのです。dash

今から探せばきっと安いチケットが手に入りますよ。happy02

たとえば・・・・、

日本航空のクラルンプール発-成田行 往復運賃airplane

  JL 724 2017/04/29 クアラルンプール - 東京(成田) 22:50-06:45 (4/30着)
  JL 723 2017/05/06 東京(成田)- クアラルンプール 11:20-17:45

がなんと ¥48,870(諸税・手数料含む) *1/31時点

で手配できちゃいます。

海外のお友達、留学中のご家族を呼寄せて日本で連休を楽しみましょう!chick


<こちらもチェック!>
★初夢フェア 世界一周航空券
http://u0u0.net/ABFD
2017年を世界一周デビューの年にしませんか?
もちろん2周目の方、それ以上の方も大歓迎です。
★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh

Photo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.05
    loading...