海外発券デスク 改め、世界一周旅行デスクのセクシー隊長 斉藤です。

今ベストシーズンの南米、皆様は行くとしたらどこがいいですか?

ニッチで面白い場所も沢山ありますが、ブッチギリ人気No,1shine

ウユニ塩湖 です。

かつてのようなブームは過ぎ去りし、、、でもやっぱりこの目であの絶景を見たら

人生観が変わりそう。しかもあの鏡張り、「天空の鏡mistと言われており

その呼び名がとっても素敵ではないですか?

今は某ゲームのCMでも反射する湖の上を車が走っていき、「あ!happy01」なんて

見るたびに思ってしまいます。

このウユニ塩湖、実は面積が 四国の半分!

しかも全体が鏡張りになっていない時は、湖上の水たまりを求めて

2、3時間ひたすら車で走ります rvcar dash

Dsc_0699

ベストポイントを見つけたら、早速写真撮影タイムです。

Dsc_0674たそがれてみる。

Dsc_0486みんな一緒に!ウユニ ジャ―――ンプ!upup

6_やっぱり「鏡」の利点をいかさなきゃ! 組体操で雪の結晶diamond

残念ながら「鏡張りじゃなかった・・・crying」っていうときもがっかりしないで下さい。

鏡張りじゃではない時は、トリックアート風写真を楽しめます。

Dsc_0776

Dsc_0784食べちゃうよーん banana

ここは標高が3,000m近い場所で富士山くらいの標高です。

しかも周りは何にもないのでものすごく雪焼けしますので

サングラス、日焼け止めはお忘れなく。

そして夕方から夜にかけてのウユニはこれまた素敵です。

Dsc_1319_2夕日に向ってたそがれてみる。

Dsc_1345太陽が2つ。

Dsc_1380_2スマホのライトで芸術を作る。

そんなウユニ塩湖の2泊3日ツアー。

1,100USドル(2名様1室利用時の1名様料金)で発売中です。

ウユニ塩湖のドライブ、星空観光shine ついてます。

まだまだ人気のウユニ塩湖、是非行ってみませんか?

Dsc_0918

<こちらもチェック!>
★初夢フェア 世界一周航空券
http://u0u0.net/ABFD
2017年を世界一周デビューの年にしませんか?
もちろん2周目の方、それ以上の方も大歓迎です。

★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.04
    loading...