2017.02.27


皆さんこんばんは!海大好きKANAKOです!
学生時代は海について学び、海の平和を守るライフセーバーとして活躍しておりました!
海のすばらしさを皆様にお届け致します!
海の魅力は沢山ありすぎて語り尽くせないのですが、私の個人的なイチオシのポイントをまとめてみました♪

Image2

<私のイチオシ*サンゴ礁>
インド洋の宝石セーシェルの離島、ラディーグ島!!
これでもかといわんばかりの透明度!
サンゴ礁に囲まれた島はまさにお魚の楽園!
残念ながらサメにはあえませんでしたが、大きなツバメウオやタツノオトシゴの仲間のヨウジウオ、黄色の模様が美しいトゲチョウチョウウオ、水色が美しいデバスズメやの縞々のロクセンスズメダイの大群、カラフルな模様が美しいムラサメモンガラなどなどなどなど・・・・
キリがないのでこのくらいにしておきますねw
マーメイド気分で日が暮れるまでサンゴ礁を泳ぎ回ったのは良い思い出です♪

Sakana

<私のイチオシ*砂浜>
ニューカレドニアのイルデパンの真っ白な砂浜は必見です!
海のきれいさは、水だけではありません!注目すべきは砂浜!
パンフレットの写真、加工しただろとか思ってる方も多いのではないでしょうか?
イルデパンは違います。あのままです!!!!
ゴミ一つ落ちてない真っ白な砂浜。青い海とのコントラストも最高です!
きめ細かく水に濡れると片栗粉のようにこふこふとした踏み心地!
乾いた砂はさらっさらなので、比較的肌にまとわりつかないのもイチオシポイントです。

Image1_2_2

<私のイチオシ*眺めるビーチ>
サンディエゴのパシフィックビーチ!
長い長ぁ~~~~いロングビーチはサーファーに人気の高すぎない波のあるビーチです。
透明度はそこまででもありませんが、このビーチのイチオシポイントはサンセットです!
海の向こうにオレンジの夕日がゆっくりゆっくり沈んで行きます。
ベンチに座って波の音を聞きながらただただ眺めていたいビーチです。
※サンセットはバリ島のクタビーチもオススメですが、サンディエゴのビーチは比較的落ち着いていて、砂浜もきれいでした。
周りはホテルや飲食店も多く、雰囲気も良かったです♪

Image1_1_4

海は魅力満載でついはしゃぎすぎてしまいます。。。
安全第一で楽しく過ごしましょう!

Image2_2_4

<こちらもチェック!>
★航空券検索
http://www.infini-travelcreate.com/index.php
★H.I.S.世界一周旅行デスク
https://goo.gl/l6kF7R
★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.04
    loading...