2017.03.26

ご存知ですか?
H.I.S.海外発航空券デスクのWEBサイトでは、海外発の航空券・日本発の航空券・周遊券などあらゆる航空券を日本語で検索することができるんです。
一部の航空会社を除き、今までは海外発の航空券を調べるために現地の英語サイトを参照する必要がありました。
でも、H.I.S.海外発航空券デスクのWEBサイトは出発地を問わず日本語で一括検索ができます。

航空券の検索サイトは世の中にたくさんありますが、複数区間の周遊検索だと思うような商品が出てこなかった・・・なんて経験はありませんか?
この検索システム、複数区間の周遊券の検索も得意なんです。

たとえば・・・、

①東京⇒ハノイ(ベトナム)⇒ヤンゴン(ミャンマー)⇒バンコク(タイ)⇒東京

001_5

②東京⇒ブエノスアイレス(アルゼンチン)⇒リマ(ペルー)⇒オークランド(ニュージーランド)⇒東京

001_4のような複雑な周遊も一枚のディスカウントチケットを見つけてくれます。


ただ、この検索システム、今はまだLCCのような特殊な航空会社には対応していません・・・・。

自動検索で出てこない航空会社や希望のルートがある場合は ぜひ当デスクまでお電話かメールでお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフがご希望の航空券をお探しします!

【H.I.S. 海外発航空券デスク】

http://www.his-kaigaihatsu.com/


【航空券検索システム】

http://www.infini-travelcreate.com/index.php

<こちらもチェック!>
★H.I.S.世界一周旅行デスク
https://goo.gl/l6kF7R
★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.05
    loading...