今年は1967年に日本航空が単独で「世界一周航路」を開設して50年目にあたる記念すべき年note

 H.I.Sでは、2005年に「H.I.S.海外発航空券デスク」を開設しており、手配が複雑な海外から日本行きの航空券手配をはじめ、海外発着の航空券手配と共に世界一周航空券手配など取り扱いをしてまいりましたが、『世界一周旅行』の取り扱いが、当デスクにおいて直近3年間で取扱人数は6割増と需要が高まっていることから、昨年11月に「世界一周旅行デスク」を新たに開設いたしました。

 世界一周航空券の種類が多様化し、LCCの参入やオンラインでの情報収集が一般的になってきたこともあり、『世界一周旅行』は、身近な旅のカタチになってきている中、『世界一周旅行』をもっと身近に感じてもらえる様、「世界一周旅行デスク専用ホームページ」のオープンに至りましたsign03

Top1

 世界一周航空券には様々な利用規定が存在しますが、当サイトでは、ご希望される訪問地を選択していただくだけのシンプルな方法で、お気軽に見積もりや周遊ルートの検索を可能にしており、簡単に最適なプランのご案内が可能となりました。

 今後は専門スタッフの提案するモデルプランを掲載する事で、新たな旅先や現地での楽しみ方をご提案。H.I.S.オリジナルの世界一周航空券として「安く、手軽に周れる世界一周旅行」をオンラインでもご紹介を予定しています。

Top2

 ご検討時には、見積もり履歴や契約内容を随時ご確認いただける、マイページ登録機能もあり、お客様それぞれのニーズに沿ったオーダーメイドな旅のプラン構築に繋がればと考えております。

 ご予約・検索のみならず、世界一周旅行の体験談や魅力を語るコラムを掲載。第一回目は、世界一周団体の「株式会社TABIPPO」代表の清水直哉氏とマーケティング事業部マネージャー篠原輝一氏をお迎えし、当デスクスタッフとの対談を掲載しております。

Top3

 世界一周旅行デスクでは、世界一周旅行の魅力を店舗とオンラインで配信し、より身近なものとなるよう需要喚起を目指し、より多くの人々にもっと世界を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

【H.I.S.世界一周旅行デスク専用ホームページ:https://rtw.his-j.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.03
    loading...