突然ですが、コモドドラゴンに会ったことはありますか?
多くの人が「NO」でしょう。
その名の通り、コモド島(+リンチャ島、モタン島)に生息しているのですが、
「どうやって行けばいいんだろう・・・。」と思う方も多いかと思います。

・・・・意外と簡単に行けるんですpaper

人気のビーチリゾートバリから、飛行機で1時間半で行けちゃうんですsign01

C4466ba2248dc4af0b1749326e3741ad

コモド島に行くというと、もちろんコモドドラゴンに会うことがメインではありますが、
楽しみ方は、コモドドラゴンや他の動物に会うだけにあらずeyeglass
「ピンクビーチ」という、赤サンゴのかけらと白い砂が混じってピンクに染まった綺麗なビーチがあり、
海の透明度は高く、シュノーケリングやダイビングもできるんですwave

A7517abcfa77b77ef8897564d7f452bc1
H.I.S.世界一周旅行デスクでは、バリ島発 コモド島とピンク色のビーチへ 1泊2日
という商品を出していて、バリ島のホテル~バリ島のホテルに戻るまでセットになっていますnote

バリ島旅行に行かれる方!
ぜひちょっと足を伸ばして、コモドドラゴンに会いに行きませんか??

Ef6bc64933d4ea160342d9920cb716f9

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
海外発航空券デスク/世界一周旅行デスク
https://rtw.his-j.com// TEL:03-6836-2548
★★世界中の航空券の検索システムはこちらから★★
http://goo.gl/cKbnHF
Blog: https://blog.his-j.com/rtw_ticket/
Twitter: https://twitter.com/his_kaigaihatsu
Instagram :https://www.instagram.com/hiskaihatsu/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.04
    loading...