2017.05.04
H.I.S.世界一周旅行デスクでは今年の冬に続き夏8~9月に
も旅人塾ツアーを行います!

Photo

~旅人塾ってなに!?~
旅程、時間などが予め決まっているツアーではなく、自分で旅程を決めて
自分のペースで旅行してみたい。そう思った経験はありませんか?

しかし!そう思うけれど『最初の一歩』が踏み出せなかったり.....
治安が不安!言葉は伝わるの!?初めての個人旅行は誰でも不安がいっぱい。
そう思う方は少なくないはず!

4_3

それならば皆でいっしょに行ってしまおう!
旅人塾は毎回、引率者として旅に精通している方をゲストに招き、
旅人スキルを一緒に旅行をしながら学べちゃいます!最終日には
参加者全員が“旅行者”ではなく“旅人”になっていることでしょう!

また、参加者同士の交流を大切にしており、交流を深めるコンテンツも
多く盛り込んでいます!海外で会った参加者たちと日本でも会えたら素敵ですよね。

5_2

夏に向けてゲスト引率者も続々決定!
乞うご期待!

今年の夏は旅人塾で“旅人”デビューはいかがでしょう!?

~参加者の声~

Sさん25歳 男性
(2月タイツアー参加)

全部楽しかったけど、特に島に行って参加者全員でBBQをしたり、海辺でお酒を飲みながら
みんなで語り合った幸せな時間が1番思い出として残っています。
出発前は仕事や、やりたいこと全てに中途半端でほぼ現実逃避でタイに行きました。
1週間過ごして1度全部リセットする決断ができました。帰国後はこの1年間は自分の
やりたいことだけやってみようと思います!本当に今回の旅人塾ツアーに参加できて
良かったです。

旅人塾WEBページはコチラ!
https://rtw.his-j.com/traveler/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.05
    loading...