2017.05.19

みなさんこんばんは!
北米・南米方面の学校や企業はバケーションシーズンがすぐそこに迫ってます!
日本への一時帰国や、日本へ家族を呼び寄せたいと考えてる方も多いのではないでしょうか??
しかし!日本までの道のりは長く、そして料金は高く、悩んでしまいますよね。。。

そこで、本日は北米・南米方面からの里帰りチケットについて、購入のポイントをご紹介致します!


価格でのオススメは「ユナイテッド航空」です!(※空席状況にもよります)
ANAとコンビした料金も出しているので、往路はユナイテッド、復路はANAなんて組み合わせも可能です。
また、西海岸・東海岸問わず日本への直行便就航都市が多く、乗継時間も絶妙(なことが多い)で、使い勝手が良いのも魅力です。

カナダからの出発であれば「エアカナダ」がオススメです!
トロントやバンクーバー等はどこかで乗り継ぐよりも直行便の方が安いなんてことも!
カリブ方面からのアクセスの良さは抜群です。

アルゼンチンやブラジル等、南米の中でも南側の都市の場合は、KLMオランダ航空(オランダ乗継)やエミレーツ航空(ドバイ乗継)が安い傾向にあり、乗継も良いと思います。


購入時期については、万国共通で「日程が確定したらすぐ!」これしかありません!!
安いチケットはすぐなくなります。
なぜか!?早めに日程を確定させた人が既に購入してしまっているからです。
=早めに購入するしかありません。
日程が確定次第すぐに予約しましょう!

Photo

【H.I.S. 海外発航空券デスク】
http://www.his-kaigaihatsu.com/
【航空券検索システム】
http://www.infini-travelcreate.com/index.php
<こちらもチェック!>
★H.I.S.世界一周旅行デスク
https://goo.gl/l6kF7R
★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.04
    loading...