2017.07.26

今日は、アラフォー以上みなさまだったら、わかってくれるはず!

「ハイジ」のモデルになったマイエンフェルトのハイキングを紹介したいと思います。

所要時間約1時間30分~2時間。

出発は、マイエンフェルトの駅です。駅には小さなコインロッカーがありました。

コロコロの小さめスーツケースだったので、私は入れることができました。

2006_05250253

「ハイジ」は、スイスでは、ハイジドルフっていうみたいね。

2006_05250224

まずは、マイエンフェルトの駅から両サイド、ブドウ畑の小道をてくてく。run


2006_05250225

「ハイジの泉」に到着。ハイジと子ヤギのユキちゃんの泉です。lovely

2006_05250226

「ハイジの泉」の周りには放牧中のヤギたちがいっぱい!!あそこにいるのがペーターかしら?

2006_05250228

子ヤギのユキちゃん?!happy02

2006_05250229

かわいらしい「ハイジの泉」のあとに、ハイジ博物館への道を行きます。てくてく。run

2006_05250231

てくてく。run

2006_05250232

てくてく。run 今度は牛たちの行列に遭遇。taurus

2006_05250234

ハイジハウスに到着!

2006_05250236

ここが入り口です。

2006_05250250

中に入ると、かわいらしいディスプレイや、農家のほのぼのとした景色が広がります。

2006_05250237

かわいい??ヤギもお出迎え。

2006_05250241

なんかいろいろいます。

2006_05250239

中に入ると、昔の農家の様子のディスプレイがあります。ハイジの世界ですね。

2006_05250244

憧れのわらのベット!!(アラフォー以上にしかこの感動はわからないかも)

2006_05250246

とっても満足のハイジ博物館です。ちょっとしたお土産コーナーもあり、ポストカードを

大量ゲットしました。

2006_05250249

放し飼いのワンコに遭遇。人懐こいです。


2006_05250251

マイエンフェルト駅までの帰りの道も、こんなのどかな風景が続き、ハイキング終了。

2006_05250252

日帰りで十分楽しめるので、ぜひお出かけしてみてくださいね。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください♪

お待ちしておりますhappy01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海外発航空券デスク/世界一周旅行デスク

http://www.his-kaigaihatsu.com/

TEL:03-5360-4909

★★世界中の航空券の検索システムはこちらから★★

http://goo.gl/cKbnHF

Instagram: https://instagram.com/hiskaihatsu/

Twitter:  https://twitter.com/his_kaigaihatsu

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.04
    loading...