グルメ 2007.05.19

 今回紹介する所は

カプリチョーザsign01


そうです日本にある、カプリチョーザのサイパン店

です。勿論コーヒーショップではないのですが、

お茶も出来ます。特にここはデザートがおすすめ!
個人的な1番のおすすめはティラミス。



ほんのりと洋酒が効いており、ボリューム

満点のティラミスです。


2番目は本日のデザート。ちなみに昨日は

かぼちゃのパイでした。でも本日のデザートは

日替わりなので、このメニューではないときもあります。



かぼちゃのパイは素材の味が活かされており、

美味しくお召し上がりいただけます。


 さらにカプリチョーザはガラパン地区。

ハイアットとDFSの中間ぐらいの所に位置を

しているので、お買い物中に立ち寄ったり、

夕食にも便利な場所にありますよ。



 イタリアンの美味しいカプリチョーザです。

勿論お食事の後でも美味しいデザートは

お召し上がりいただけます。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...