ニュース 2009.05.22


こんにちは!!!


あっついです!!


サイパンsweat01



でも海に出るとこれがまた・・いい気持ちで。


ダイビングも好きだけどスノーケリングも好きなのです。


そして最近赤ちゃんがたくさん!



H.I.Sサイパン支店の日記

H.I.Sサイパン支店の日記

まだちっちゃいから勝手がわからないのかそろそろ近づいていっても

意外と逃げなかったりして・・・。も~食べてしまいたい!


H.I.Sサイパン支店の日記

でもしましまのスズメダイなんかは、赤ちゃんのこと、じ~~っとみてると

親御さんがやってきて、すごく怒ったりするannoy

指つっつかれたりすると微妙に痛いのです。


潮が低くて浅いと、そんな時は日差しが沢山入って

すっごく明るい。

サンゴもきれい!


H.I.Sサイパン支店の日記

今月はこれから昼間は潮がさらにとっても低いので、そんなときはボートスノーケルがお勧め

かなぁ。お迎えつき$35ドルより~~~



もちろん! 体験ダイビングも!光がいっぱい!55ドルよりです~~~。



それとあかちゃんこんなとこにも。


H.I.Sサイパン支店の日記

あかちゃん、ちっちゃくてほとんどみえずなのですが・・sweat01


グロット!光のカーテンが絶好調sign01



H.I.Sサイパン支店の日記

今までみたなかで一番きれいだったなぁ・・・


オーロラってみたことないけど、こんななのかなぁ・・

もっときれいなんだろうなぁ。


でも、サイパンに生まれてよかったなぁ・・・・


(ウソです・・思いっきりコテコテの千葉県出身)


そしてなんと、こんなグロットでもオプショナルツアーでスノーケリングだって

できちゃうのです。


そんなこんなで、HISならおちゃのこサイパン!


おまちしてます!!





by yoshi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...