ニュース 2009.08.02

こんにちは!!!


なんだか適度に忙しくなってきました!


やっぱ夏休みはこうでなくっちゃ調子でない!


って旅行会社で、ず~っと働いてると思えちゃうとこがちょっと変!


高気圧はび~~なすたちの交差点~~~~!


ってサザンなんか口ずさみながら空港からホテルまでのバス


変なハイテンションで乗ってたりして・・ちょっと異様かもしれませけどsweat01


ついうっかり見かけてしまってもそっとほっといてやってくださいねnotes


H.I.Sサイパン支店の日記

何日か前、すごく夕日がきれいだったので急いで家に帰ってアパートの

前のビーチで撮りました。急いでたのでちょっと斜めsweat02


夕日って沈むのがモノスゴク早くてびっくり!


さてさて!


最近ちょっと思ったのですが、


コンチネンタル航空成田線が就航して気が付いたのが、スケジュールでは

お昼便のサイパン到着が13:55なんですが、これがなんと、実際平気で

30分くらい早く到着する日のまぁ多いこと!



そうなるとですね、ホテルに2時台には着いちゃうのですよ。


そうするとね、到着日のサンセットダイビング!

けっこうふつ~~~に間に合っちゃいます!!!



でも!飛行機ってたまにびみょ~に少しだけ遅れることもあって、

事前にダイビングショップさんにネット予約とかしといて遅れたら

キャンセルチャージが・・・・・



だからなんとなくそんな野望をほのかに持ちつつ、到着後即予約!

しゅっぱ~~つ!!

が、やっぱりオススメ。


ちょっと前には成田空港出発ゲートにいたはずなのに、あら不思議!

気がつけばサイパンでウミガメと一緒に泳いでる。

ちょっとすごいかも!


そこで威力を発揮するのがやっぱツアー旅行会社なのです



ご自身でネット予約したショップさんの翌日からの予約はそれはそれとして、

HISサイパンのおすすめするショップさんを試してみるのも。

新規開拓はやっぱ重要でっす!!


自分ら旅行屋さんは自慢じゃないけどある程度客観、お客様目線でいくつも

ダイビングショップさん見てますから~、

そしてほぼ毎週海で遊んでますからぁ!!!


というわけで、こないだはサイパン人気ダイビングスポット!


ラウラウビーチに行ってきました。

(自力で行くのはやめましょう・・あぶないから)



ここはやっぱいろんなのが遊園地みたいに盛りだくさんでいっぺんに

みれちゃうとこが楽しい!

海況も年間を通して安定していてハズレが少ない!


なにより!かめ!!!!


H.I.Sサイパン支店の日記


みれちゃうことが多いです!

(見れない日もたまにあります)


カメと目・・・合うと、、、ちっちぇぇなぁ自分って・・・などと


ふか~~~く考えたりもできちゃいます。


それと戦時中、日本軍が作った沖合いの軍艦に燃料を供給してた給油管が


どこまでもずっと続いてて



H.I.Sサイパン支店の日記



H.I.Sサイパン支店の日記

今は魚が住んでて・・・


H.I.Sサイパン支店の日記

その上にイソギンチャクがお家を作ってあげて新しい子供達が育って


H.I.Sサイパン支店の日記


H.I.Sサイパン支店の日記
成魚になると単独行動する魚も多く


群れてるのが煩わしいのかな・・一人で生きる術を覚えて

強くなれるからなのかな・・・


上がったら夕焼けだった。


ショップに戻ってザブザブいろいろ洗ってたら・・クンクン・・いいにおいがして

ついつい覗きに。


パームスリゾートホテルでサンセットバーベキューやってました。


H.I.Sサイパン支店の日記

写真はブレブレなのですが・・・


どっぷり暗くなってからのダンスより、空がほんのり明るい頃のダンスがとても

キレイで、すっごくよかった!


H.I.Sサイパン支店の日記

そりゃぁもう!エビずきです!自分だって生粋の日本人ですから!


H.I.Sサイパン支店の日記

スイーツも・・・

運動のあとは甘いものがおいしそう・・・


でも、み~る~だ~け~~~~。


それにしても、おいしそうだったなぁ・・・・。


HISサイパン支店でこのディナーショー売ってますです。もちろん。


そんなこんなで、サイパン!!


やっぱいいです!!!!




by yoshi




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...