ニュース 2010.12.14

こんにちは!


サイパンでっす。


昨日マリアナリゾートでお客様待ちの間

空がきれいだったので。。



H.I.Sサイパン支店の日記

サイパンの葉っぱ君たちは、膝小僧すりむいて鼻水たらした

ワンパク坊主みたいのばっかりです。



H.I.Sサイパン支店の日記


サイパンに住んでて気がついたんだけど、なんだか髪の毛や爪が

伸びるのが早い気がする。

時間が経つのが早いとかじゃなく、ほんとに早い。

ついでに年取るのも早くなるのかなぁ・・・それは困る。

そして今夜はセカンドバージンの最終回かぁ・・・。



そういえばサイパンの子供たちって育つの早い。

満1歳児ともなると、走りまわったりしてるし。



H.I.Sサイパン支店の日記

サイパンは今、灼熱の夏を生き延びた生き物達がほっと一息。


いい季節です。



H.I.Sサイパン支店の日記


そういえば、ふたご座の流星群が始まってるそうです。


今夜と、明日も見頃だそうですよ。



by yoshi





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...