ニュース 2014.05.03

昨晩は、大阪、広島、名古屋と臨時便がサイパンに次々に到着し、

サイパン空港活気に満ち溢れておりました!!






↑ ↑ ↑

活気が伝わりずらい写真。。。sweat01


知り合いの空港警察官いわく。。。

空港利用者数900人以上だったとか?!(あくまで、その人がいうにはsleepy


例えて言うなれば、日本/高知県/馬路村の方々が全員サイパンに来ちゃった感じdash

                        (2014年度4月推定人口 BY KAYA調べ)





ちなみにココですup up up


非常にpoutわかりずらい!!!(笑)





日本の方以外にも、多くの方旅行者サイパンにご旅行に来られており、

人口密度が増えた感じを肌で感じております!!





といっても。。。ここはサイパン穏やかな時間の流れと、

どこか田舎のような親しみのある光景は変わりませんねsmile





そして、そして!!本日から『テイスト オブ マリアナ』が、毎週土曜日

ガラパン地区アメリカンメモリアルパーク内

夕方18時頃より開催されます!!


多くの屋台出店restaurant

民芸品などの販売present

地元の方達のショーを見ることが出来ます


さぁ~私も、今から行って来ま~すfoot


                        BY KATA






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...