グルメ 2014.05.22

多くのお客様に美味しいスイーツやカフェをお伺いして頂くのですが、

甘いのに疎い私が居ります。。sweat01


(花より団子→団子より海と日差しと麦のシュワシュワが私のテーマですsmile





そんな経緯から、

『サイパンの美味しいスイーツは何ですかね?!』

と突然支店長に質問をぶつけてみました


その答えは。。。

『じゃ~YOU 見に言っちゃう カップケーキsign02』とのジャニーさん並の返答。。。

サイパン支店長はフットワークが軽いのですdash


あれよあれよと、連れて行って頂いたのは、コチラdown down down





サマーホリデーホテルの道を挟んだ反対側





チャモロハウスというアパートの一階にある

隠れ家的な『スウィートエスケープ』というお店









こちらのアパートを経営なさっている方のお店なんですよ♪



DFSギャラリアから歩いて約10~15分くらいかな?!

大きなメイン通りビーチロードから1本入った所に有りますrun



さてさて早速店内へfoot





入り口は、アパートだけに102の室のドアです!





店内は、落ち着いた雰囲気なんとなく私の中で名づけるならば。。

木漏れ日の似合う隠れ家カフェという感じ?!








お目当てのカップケーキは、女子力が上がりそうな愛くるしさheart01





heart01男前な私も思わず、、、『かわいい~』を連呼heart01




5/22 ↓ ↓ ↓ お店に並んでいた全種類~~~lovely





その日によって、どんなお味が店頭にお目見えするかはお楽しみ♪

店内で紅茶やコーヒーと共にお召し上がり頂くも良しgood

お持ち帰りも可能ですsign03





オフィスに持ち帰り気になるお味は。。。


私が選んだのはへーゼルナッツとチョコのカップケーキsign01





濃厚なチョコのお味に、へーゼルの香ばしいクリームkissmark

甘いもの好きな女子は打って付けbell


是非、お散歩がてら3時のおやつに、お出かけして見てはいかがかなっnotes





営業時間 午後12時~午後6時まで

定休日:日曜日、月曜日

 

 

       BY KATA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...