日本の心『桜』cherryblossom

五月というと、もぉ散って新緑が気持ちい季節でしょうclub

サイパンの桜『フレームツリー』は、今が見頃sign03

20150504_1604371

サイパン島内のあちこちで、朱色に燃えるような情熱的な花を見ることが出来ますcherryblossom

223930_374378822615723_213363469_n

日本の統治下だった頃は、フレームツリーを日本の桜に見立て『南洋桜』と呼ばれていたそうな。。。shine

556177_374378452615760_1020245986_n

この美しい花は、日本の桜の様に、すぐに儚く散ってしまうのでは無く、

1カ月以上楽しむ事が出来るのですfuji

20150423_1735441

毎年4月には、フレームツリーフィスティバルなって御祭りも行われますlovely

まだまだ、楽しめるフレームツリーこの期間だけの風景を是非お楽しみ下さいgood

季節によって多くのイベントがサイパンは開催されますdash

旅行の思い出に参加されては、いかがかなっwink

                      コチラをチェキ!!!

マリアナ政府観光局ホームページを是非ご確認くださいupup

BY KATA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...