2015.10.23

いよいよ10月も後半に入ってまいりましたdash

10月に入ると、どうしてもソワソワしてしまうのは私だけsign03sign02

そうです今月の一大イベントnightハロウィンnightが、まもなくですhappy01upup

サイパンのホテルや街中、スーパーマーケットもハロウィンムードで

盛り上がっておりますbleahshine

せっかく海外旅行にいらっしゃるなら~~

そう海外のハロウィン満喫しちゃいましょうheart04

という事で。。。

今回,10/26~10/31の1週間

<イベント>

エイチ・アイ・エス サイパン支店 impactHALLOWEEN WEEKimpact  を実施致しますflair

今回初企画の試みですthunder

サイパンにご来島なさるすべての方が対象ですnote

日本では少し恥ずかしいかなって方、

サイパンのハロウィンは陽気なお化けがいっぱいですよsmile

151023165451033_deco

さぁ~今これをご覧のあなたもハッピーハロウィンkissmark

ハロウィンにちなんだ何か1アイテム身に着けて、ご来店ください!

おっかなびっくりなコスプレでのご来店も大・大・大歓迎ですcatface

(アイテムなんて何も、、、、な方も、遠慮なくお越し下さいませloveletter

素敵なハロウィン仕様のスタッフがお待ち申しあげております。

Fb_img_1445582810669 

また、ハロウィン強化週間にツアーデスクにご来店頂くと、

何か素敵なことが起こるかもしれませんよnotenote

また、サイパンを熟知したスタッフ達が、

ハロウィンinサイパンのお楽しみ方法もご紹介致しますので、

お気軽にお声かけくださいませheart01

皆様のご参加、お待ちしておりま~すeye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...