2016.03.14

モラさん横から乱入すんませ~んdash なでしこですsoccer

今日もアッツ~~いサイパンより HAFA ADAIsun

昨日はなでしこ休日scissors

ファミリーDAYということでビーチへwave

家からも近いマイクロビーチに行ってきましたnote

5

やっぱりサイパンのビーチは綺麗shine

相変わらず日差しは強いけど、海眺めてるだけで癒されるぅ~~lovely

今週末はここマイクロビーチで、ウィンドサーフィンの大会が行われていたみたいですwaveyacht

2_3

Photo

3

中にはオリンピックレベルの選手や、ブラジルからなんと自家用ヨットでサイパンへyacht

この大会後またヨットで別の地へ向かわれるのだとかhappy02

(大会模様2枚目の写真の奥~の方に見える白いヨットがブラジル選手のヨットらしいhappy02upup

スゴイねぇ~~good

知り合いの方が参加されてたため、ちょっと観戦してきましたeye

日本人の方が多く見えましたが、老若男女みなさん暑い中頑張っておられましたrock

なでしこも一度ウィンドサーフィン挑戦したことあるのですが、結構力使うんですwobbly

それっきりですけどね・・・sweat02

さて、観戦後は、すぐ横の静かなビーチでまったりsign05

4

いつもは現地民がバーベキューしたりして賑わっているここもこの日は静かbleahscissors

お天気もサイコぉ~~によかったのでバッチリ光合成もできましたsuncatfacegood

ハイアットの真横のビーチですshine

潮が引き始めると遠浅になって50mぐらい先まで歩いて行けちゃうので小さなお子様でも安全に遊べますnotes

とはいえ安全管理はお願いしますsign01

6_3

※あまり遠くまで行くと急に深くなっていたりするので要注意rundanger

※駐車場もあるのでレンタカーなどでもお越しいただけますが、駐在のセキュリティーはいないので要注意danger

※また、人通りも多くないので貴重品管理には要注意danger

どこのビーチでも同じですが、貴重品を放置してのご遊泳はお控えくださいban

と、なでしこの休日でしたbleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...