2016.03.01

 

今週は、お当番じゃないのに乱入してしまった ブログひよこchickchick部隊背番号1番スタッフ I coldsweats01coldsweats01

日本国内、世界各地に夜景のきれいなポイントmoon3が必ずあると思うのですが、

サイパンは夜景絶好ポイントがないような気がする。なぜなら 街中をきらびやかに照らしつけるネオンや、照明、街灯がすくなくて、夜はガラパンの唯一の繁華街以外は町中がどんよりと暗い。  どこにいっても暗い。 

日中の、どこまでも青い海の上に日中の真っ青なお空sun わきたつ 雲impactがジワジワとオレンジ色の夕焼け染まり、見事なサンセットを島中のお披露目したあとは、ひたすら暗かったりしてさびしい・・・。cryingweep

ところが、ふと夜空を見上げるとnotesnotes きらきら瞬くお星さまがたくさんみえます。

ご旅行中の皆様がお過ごしになる、ホテル街、がガラパン繁華街はさすがに

みえないですが、ちょっとしたところにいくと、ご覧のとおりsign03down

1_2

これは、とあるガイドさんが催行するスターウオッチツアーに参加した

弊社リピーターのS様がとってくださったcameraお写真。ご許可を頂戴して

利用させていただきました。

そして、なんと明日 2016年03月02日 エイチ・アイ・エスの特別プラン

星空ウオッチshineクルーズの第一回目が催行されます。

御船にのって、海上にしゅっぱ~つ。shipship見渡す限りの頭上のお星さまを楽しむ

ツアーです。 ブログひよこ部隊chickchickchickとしては、とっても気になるネタsnailgood

あしたは、わくわくscissorsドキドキheart04 遅番じゃない日なので 星空みたいのでいってきます!!!星に願いをshine はやく白馬の王子様がおむかえにきますよ~にbell

人様を魅せる写真がとれないひよこのI......おふねが着岸するまでに

ちゃんときれいなお写真撮れるかな~・・・・・。

BY:光物によわい スタッフ I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...