2018.01.01

皆様

明けましておめでとうございます。

2018年が始まりました。2017年12月31日ゆくとし、2018年01月01日くるとしはどのようにお過ごしでしたか?

サイパンではいよいよ2018年くるとしのあたりから花火がポンポン打ちあがり始めました。ガラパンではグランビリオホテル、フィエスタホテル、ハイアットホテルからほぼ同時刻に一斉に上がり始めました。どのホテルの花火もほんとうによかったですよ。日本の花火が一番、と思って毎年ばかにして(あ、すみませんsweat02不適切な発言)ましが今回は私の中のその常識をくつがえすほどにとってもよかったですよ~

サイパンで2018年を迎えたたくさんの皆様もこの花火をご覧になったと思います。是非コメントいただけるとうれしいですgood

さてさてエイチ・アイ・エスサイパン支店は 年末年始無関係に本日、元旦も朝09:00から21:00までの営業です。happy01

元旦の朝、快晴sun。穏やかで静かなサイパンがはじまりました。

Fiesta_2

記念撮影用のソファがフィエスタホテル北館においてありますよ。毎度毎度イベントがあると自由に使えるこのような記念撮影用のセットが設置されます。幸せbellを呼ぶソファchairです。

2_2

サイパンでは至る所にクリスマスツリーxmasやクリスマスの装飾shineが未だに飾られています。日本だと次はすぐにお正月bottleがくるので12/25が終わったら速攻で取り外され、お正月用のセットに変わりますよね。でも決して係員が怠けているわけではないのですよ。多分2月ごろまで、いや、へた(sign02)をすると3月までこのセットのままなんでしょうね。なのでぜひこれからご来島の皆様は、幸せを呼ぶbellソファchairに座って記念撮影してくださいねsign03

Tree_2

それでは、本年も皆様にとって素晴らしい年でありますように、弊社スタッフ一同心よりお祈りしております。

そしてこれからもサイパンのいろんなお話、旬のニュースを配信してまいりますので本年もよろしくお願い申し上げます。

                         せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. サイパン支店

    2018.07
    loading...
    WORLD情報局