グルメ 2018.07.28

はふぁだーい

皆様

常夏サイパンからこんにちは。といっても今や日本のほうが暑いらしく、サイパンはなかなかいい避暑地?になってきているような?

そして7月8月は日の暮れるのが19:00近く。ゆっくりサンセットをみてのんび~りできる時間が長い季節です。そんな今こそ、ビーチでのご夕食はいかがですか?

Arc_cajun19

サイパンを代表するリゾートホテル、アクアリゾートクラブでは8月末まで週2回 日曜日と木曜日、ビーチでシーフードを手づかみでいただく、というお食事restaurantをご提供しています。

まだまだ明るい18:00スタート。アクアリゾートクラブに宿泊していなくても主要ホテルなら無料送迎サービスありgood こんなに海がちかいンです。テーブルクロスはエビ柄scorpiusArc_cajun13ドリンクもビール4本か、ホワイトサングリアまたはレモネードのピッチャーが含まれてます。足りなければ別途追加(有料)できますよ。私たちはレモネードにしてみましたよ。

Arc_cajun_apron12 親切なウエイターさんがエプロンをつけてくれます。エプロンもかわいいエビ柄。happy01

Arc_cajun_bag_sfd_combo11 画像が分かりにくいです。。すみません。シーフードのバックで二人分が入ってます。3種類のバックがあってシュリンプコンボ、クラブコンボ、デラックスロブスターコンボ、の中から選びます。そうすると、こうやって出てきてテーブルに撒かれるのです。

Arc_cajun_sfd_on_tble9 バターソースとBBQ味ソースも添えられました。

Arc_cajun8 用意されている手袋をして手づかみでいただきます。good でもフォークや箸も用意されいるのでお好きに食べていいんですよ。せっかくなので手づかみで。

Arc_cajun7

Arc_cajun15 そうこうしているうちに夕日が沈み始めました。今日はほんとに素敵なサンセットです。

Arc_cajun_desert_ice5 デザートのアイスクリームが終わるころにはもう真っ暗になりました。

Arc_pool_bar3 帰り際のプールサイド。ライトアップされてて素敵~。

アクアリゾートクラブにはたくさんのフォトジェニックスポットがあるのを知ってたくさん写真を撮ってきましたよ。次の機会にお見せしたいです。

そして8月サイパンにお越しになる際には、おすすめしたいディナーです。ご予約はこちらからどうぞshine

HISサイパン支店 せみ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 188bet -2018年8月 3日 (金) 11時29分

      Helpful information. Fortunate me I discovered your
      web site by chance, and I'm shocked why this twist of fate didn't took place in advance!

      I bookmarked it. http://srnk.in/n2ya9y

    • 投稿: link 188bet -2018年8月 3日 (金) 16時57分

      Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this blog loading?
      I'm trying to find out if its a problem on my end or if
      it's the blog. Any responses would be greatly appreciated. http://www.petsay.com/url.php?url=http://www.mbet88vn.com

    • 投稿: joker123 slot malaysia -2018年8月 3日 (金) 22時28分

      I am not sure where you are getting your information, but great topic.
      I needs to spend some time learning more or understanding more.
      Thanks for excellent information I was looking for this information for my mission.

    • 投稿: 前川 -2018年8月12日 (日) 15時38分

      8月15日からHISでサイパンに行きます。サイパン支店に問い合わせしたいのですがサイトがエラー表示になります。確認して下さい。

    
    2024.04
    loading...