グルメ 2018.07.28

はふぁだーい

皆様

常夏サイパンからこんにちは。といっても今や日本のほうが暑いらしく、サイパンはなかなかいい避暑地?になってきているような?

そして7月8月は日の暮れるのが19:00近く。ゆっくりサンセットをみてのんび~りできる時間が長い季節です。そんな今こそ、ビーチでのご夕食はいかがですか?

Arc_cajun19

サイパンを代表するリゾートホテル、アクアリゾートクラブでは8月末まで週2回 日曜日と木曜日、ビーチでシーフードを手づかみでいただく、というお食事restaurantをご提供しています。

まだまだ明るい18:00スタート。アクアリゾートクラブに宿泊していなくても主要ホテルなら無料送迎サービスありgood こんなに海がちかいンです。テーブルクロスはエビ柄scorpiusArc_cajun13ドリンクもビール4本か、ホワイトサングリアまたはレモネードのピッチャーが含まれてます。足りなければ別途追加(有料)できますよ。私たちはレモネードにしてみましたよ。

Arc_cajun_apron12 親切なウエイターさんがエプロンをつけてくれます。エプロンもかわいいエビ柄。happy01

Arc_cajun_bag_sfd_combo11 画像が分かりにくいです。。すみません。シーフードのバックで二人分が入ってます。3種類のバックがあってシュリンプコンボ、クラブコンボ、デラックスロブスターコンボ、の中から選びます。そうすると、こうやって出てきてテーブルに撒かれるのです。

Arc_cajun_sfd_on_tble9 バターソースとBBQ味ソースも添えられました。

Arc_cajun8 用意されている手袋をして手づかみでいただきます。good でもフォークや箸も用意されいるのでお好きに食べていいんですよ。せっかくなので手づかみで。

Arc_cajun7

Arc_cajun15 そうこうしているうちに夕日が沈み始めました。今日はほんとに素敵なサンセットです。

Arc_cajun_desert_ice5 デザートのアイスクリームが終わるころにはもう真っ暗になりました。

Arc_pool_bar3 帰り際のプールサイド。ライトアップされてて素敵~。

アクアリゾートクラブにはたくさんのフォトジェニックスポットがあるのを知ってたくさん写真を撮ってきましたよ。次の機会にお見せしたいです。

そして8月サイパンにお越しになる際には、おすすめしたいディナーです。ご予約はこちらからどうぞshine

HISサイパン支店 せみ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. サイパン支店

    2018.10
    loading...
    WORLD情報局