イベント 2018.07.24

 

皆様

こんにちは。暴風雨で順延だった7/4のアメリカ独立記念日のパレードが7/21に開催されました。

現地の人々はパレードの沿道に何日も前から場所取りのためのテントを置いたりして楽しみにしている様子。日本だとこういうの、ダメだったんじゃなかったっけ~っと思いながら当日になりました。

パレードはいろいろなグループがエントリーしてましたが現地日本人会のお神輿隊や阿波踊りグループなどもエントリーしてましたよ。

Parade_3_2

Parade_4_2 われらが支店長が水掛けの大役を担っておりましたsign03 写真はいろんな事情で載せられませんが(残念crying)、現地のお祭りを盛り上げましたgood

年に一度のイベントです。来年は是非こちらに来て見てみて~。沿道でいろいろなフロートが通っていくのをゆっくり眺めてサイパン人になりきるのもいいんじゃないhappy02

Parade_5 

エイチ・アイ・エス

セミ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...