イベント 2018.11.02

はふぁだーいsun

皆様 こんにちは。

少し遅れましたが先日のハロウィーン。サイパンの子供たちにとって1年で最大のお楽しみイベント、といっても過言でない、というほど。多くの子供たちが楽しみhappy01にしています。

1031_halloween_candy でも台風がハロウィーンの数日前に来てしまったので今年はHISツアーデスクに『TRICK OR TREAT』って言って入ってきてくれる子供たちはあまりいないのかな、と思っていましたが、というのは取り越し苦労で、夕方から続々入店。毎年の光景shineがありました。なんだか、ほっこりhappy01

1031haloween_1_3

1031_haloween_ninja なかでも目を引いたのは、

1031_halloween_3 お手製だそうです。制作に1か月もかかったのだそうです。この日のための作品。台風で飛んでいかなくてよかったね~。難点は周りの声があまり聞こえないことsweat01

1031_halloween_4

1031_halloween_5 また来年も来てね~(と言っても聞こえないみたい。)

こんなハロウィーンのサイパン支店でした。来年はサイパンに来て地元の子たちと一緒にハロウィーンに参加してね。年齢問わずにみんなが楽しめるサイパンのおまつり。

せみ

※ここに掲載の画像は全て掲載許可をいただいております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. サイパン支店

    2018.11
    loading...
    WORLD情報局