Ksts_010

このゆ~ったりとした緑、ガラパン地区繁華街にはない風景と

見渡す限りの海のリーフライン、こっちからずずずずずい~~と

Ksts_011

 

 まだまだずずずずい~~~と

Ksts_014 さらにさらにさらに・・・白波ははしり、

Ksts_015

マニャガハ島の近くまで伸び続けます

Ksts_012_2

前面見渡す限りの広大な海。

そんな海を航海する巨大なクルーズ客船をイメージしたホテル

ケンジントンホテルサイパン!

もちろん、全客室オーシャンビューshineshineshinecrowncrowncrownwavewavewave

Ksts_031

upこの左のラインがクルーズ客船shipshipshipみたいにみえますね。

こちらのホテル、ホテルチェックイン=客船へのオンボード(on board)をイメージとして

オールインクルーシブのご滞在が始まる、サイパンでは開業一年たったばかりの大型ホテル。

(2018年12月20日までは、10月の台風被災後の一時的措置でお部屋のみでのご宿泊が

 ございましたが、12月21日以降毎朝食とお昼またはご夕食のいづれかご選択できる

その名もスリムプランが再開し、2019年01月01日から通常の朝昼夜全食付きの

オールインクルーシブプランも再開されます)

ホテルの各施設にも、プールサイドのインフォメーションハーバーや

ロビーフロア―のコンシェルジュハーバー、さらに昨年ホテル内に新しくオープンしたゲーム施設

もケニープレイデックと船shipshipを思い起こさせるネーミングです。

ホテルのレストランや施設の各詳細は、ケンジントンホテル公式サイトはこちら

をご覧ください。

台風通過後から、期間限定で2018年12月19日まで、インターナショナルビュッフェ

レストランのロリアにて

Ksts_007

ランチタイムに、15種類の限定アラカルトメニューが御用意されてきました。

ホテルのお薦めbellcrownはこちら!

Ksts2_006

すごく長いお料理名で、、、

Beef cotoletta-Italian Breaded Beef Cutlet Certified Black Angus Beef StripLoin

Cherry tomato Salsa, Parmesan Cheese   ( ハァハァハァハァハァsweat01息切れが・・・)

ビーフ コトレッタ イタリアン ブレディット ビーフ カツレツ サーティファイド ブラック

アンガスビーフストリップロイン チェリートマトサルサ、パルメザンチーズ。(ふぅ~・・sweat01まだ息切れ)

私のボスに報連相は短くflair素早くbullettraindashdash的確にgood!といつも指導されるので、それにそうと、

ビフカツtaurustaurustaurustaurus です。しかも黒毛アンガスビーフ。

プチトマトサルサとパルメザンチーズ添え。上からみると、撮り方悪くてのっぺりですが

Ksts_002

お皿一面にお肉。北海道の地図みたい。。。。な感じでした。

またこれが非常に柔らかく、さっぱりしたビフカツ。

揚げ物でさっぱりしたとは不思議ですね。プチトマトとバジルのソースの

お蔭です。とんかつソースで食べるカツもいいのですが、たまにはこのような

目にも綺麗なカツ、でも、まもなくこのサービス終了です。現在サイパンご旅行中の

お客様、来週水曜までにいらっしゃるお客様で、たまたまご覧くださったお客様いらっしゃれば

ぜひぜひお出かけになってください。いつもないアラカルトメニューです。

もう一つのホテルお薦めは、 冷拉面

とメニューに書かれていたので冷たいラーメン???冷麺のようです

Ksts2_004

オハスバーでせめて冷麺だけでも残してほしいな~。。。

でもホテルゲストは、通常営業にもどると、オールインクルーシブやスリムプランで

御食事しっかり召し上がるので、間食しないのかなあ。私はたべたいです。

ケンジントンホテルのオハスバー、昼下がりのおいしいアイスコーヒーと冷麺、

ミスマッチでしょうか。

ロビーから見下ろす海のビューも最高に綺麗ですね。

Ksts_025

椰子の実に隠れてチラチラと赤いものが見え、作業中の赤シャツのおじさんではなく

Ksts_026

その横の赤。やっぱり季節を間違えた火炎樹が、ケンジントンのお庭でも

あちらこちらと咲いていました。でも、この枝の火炎樹は縦長に

ちょっぴりと咲いていて、欄の3本立ちみたいな変わった咲き方です

おじさんが飾り付けてるのかと思い側にいって横からみると

Ksts_008 やっぱりホンモノ。

これだけ広い敷地だとご滞在中にも色々な発見がありそうですね。

ホテルのチャペルも

Ksts2_001

夜にはほんのりとライトアップされ、また私の夢の旅行がはじまります

Img_3766

クルーズ客船イメージの広大な敷地内のホテルをクルーズすると

色々なお写真スポットにも出会え、

そしてとどめは、サイパン島唯一のインフィニティプール。

Ksts2_002

エイチ・アイ・エス オンライン予約サイトでは、まもなく1月から3月限定の

ケンジントンホテルの特別宿泊プランがデビューbellbellbellbellbell予定。

サイパン島にいってみようかなと色々プランをご検討中のお客様、

サイパン島には何十回といってるよと、サイパンの海が大好きなお客様

ケンジントンホテルサイパンでのオールインクルーシブプランのご滞在で

一度ホテルのクルーズなさってみませんか。

by E.Y

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...