今日は、サイパン島朝から、少しだけ元気のないお天気で、傘をさすほどでない小雨がパラパラしたかと思えば、あっさりやんだり。

お日様sunギラギラ、海キラキラshine感は、ちょっぴりトーンダウンcloudです。

でも相変わらず、空気はすみ、じっわーsweat01と汗がにじみ出る感じもなく気持ちいいです。

そして今日は、午後pctelephonepencil出勤の日。 うーん、どうしようかなあjapaneseteaと考え、

再計測にでかけることにしましたrunrunrunrunrun。そしてこちらのバナナパンケーキも

たべたかったpigpigpiglovelylovelylovelylovelyのです。

第一ミッション:再計測

第二ミッション:バナナパンケーキ食べる

第三ミッション:朝ごはんメニューを勉強eyeglasspencilmemo

rvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcardashdashdashdash

到着しました!

Bft_menu

ご朝食メニューは$6~$12の間。一番上のブレックファーストメニューと

かかれたところの6品は、アイスティーか、紅茶かコーヒーcafeのいづれかが

選択できます。 ペイストリーメニューも、マフィン、スコーン、シナモンロールなどは

$4ぐらいから。

えーと、バナナパンケーキ、バナナパンケーキ、バナナパンケーキ あった!

でオーダーは





じゃあ、上から4つ目のアイランダーと


いうのをください!

えっえええ??bombbomb 自分自身でもびっくりの早変わり。

アイランダーというメニューは、スパムフライドライスと卵料理をお好みの

お料理方法で(だし巻き卵以外なら対応してくれると思えます。)

昨日はオムレツだったから、じゃ今日はスクランブルエッグです。

ハム、ソーセージ、ベーコンから選べるのですが、またカリカリベーコン選択。

ミッション3達成!bellbellbell

ミッション2は、失念。。。snowboardcarouselponycoldsweats01

つづいてミッション1に進みます!runrunrun

Jumbo_chair_in_december

去年12月に遊びに来たときに、このジャンボチェアーchairいかほどに大きいかを

寸法の再計測。

Giant_chair

テントとおなじぐらいの背の高さ。

テントがミニチュアサイズだといけないので、走ります、ジャンボチェアへ

ダッシュrunrunrunrunrunrunrunrun

Giambno_chair_and_me_to_check_size

私のサイズ 縦が1640ミリ。

手をおくところが私の頭上よりさらに上。

つづいて横幅。

ジャンボチェアの前に私の胴体ならべ採寸かflairとおもったものの、

横幅の表記は・・・・・cryingcryingcryingcryingcrying secret pig 成長しすぎたため、ご案内できず。

思い切って座ってみようかとおもいましたが、結構一人で朝から恥ずかしく、

どうぞ皆様ご旅行中のお連れ様方との楽しいnotesお時間中に

お楽しみになってみてください。

ガサゴソとあーでもない、こーでもないとジャンボチェア遊んでいるうちに、

マイあさごはん!きました!

Img_4818

フライドライスには、ガーリックもたっぷりはいっていて、バター風味も

ちょっぴりあり、おいしかったです。スパムも細かく刻んであり、いただきやすかったです!

フルーツボールは含まれてないので、またまた栄養補給pigで、追加オーダーです。

コーヒはリフィルにきてくださるので、御朝食のあともコーヒーで、さて

今日はどこに行こうかな、どんな予定にしようかなと計画タイムもよし!

ちなみに御朝食メニューは10時までだそうですが、09時台はとってもレストランも

すいていて静かな時間だとお店の方もおっしゃってました。

今日は、サーフクラブの朝ごはん(07:00-10:00)のご案内でした!

皆様にお知らせがございますkaraoke。来週日曜日から、ツアーデスクチーム ザ・昭和

Ms MM virgoありとあらゆる角度からお伝えします!普段のデスク業務のきめ細かさも当デスクナンバー1  MS MM の再来 第一弾は、

またまたサイパンに新スポット誕生!をMMがじっくりとご案内申し上げます!

Ms 雪だるまサイパン大ベテランjapaneseteajapaneseteaだけど当デスクの一応ルーキー

Ms MAYvirgo30年におよぶマニャガハラブheart04は当デスク1!

そしてあの、はふぁでい MSせみvirgocrownshine

普段のデスクでのご提案同様に様々なサイパン情報を<せみじから>で発信!

E.Yも、引き続きサイパン島内snailsnailsnailsnailsnailフラフラ~ runrunrunダッシュ!しながら

日本の皆様へ、ご旅行地情報の発信を代わる代わる努めてまいりますので、

どうぞ皆様、こちらサイパン島旅行情報、世界の旅ブロ まで遊びにきてくださいね!

そして、サイパン島に遊びにいらした際には、ぜひぜひ、ツアーデスクにも

遊びにきてください! 

by E.Y

今日はあんまり元気でない海&空コンビ、でも、やっぱり 今日も

サイパンの海には心が和みます。

Not_really_fine_wather_today

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...