ここは南国sunのサイパン。今のシーズンは、風がよく吹き、湿気も少なく
過ごしやすい良い季節ではある。

ここは南国sunのサイパン。今のシーズンは、24℃最低気温。28℃最高気温で
朝や夜は風にあたると、ちょっぴり肌寒く感ずることもあり。

ツアーデスクのあるオフィスがあるのは、やっぱり
ここ、南国sunのサイパン。

Blankiee

寒い・・オフィスのなかがすごく

寒い。snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

Blankiee_remo

電気敷き毛布の上に、さらに、ひざ掛け導入。木で例えると年輪。もうバウムクーヘン状に
増え続けたおとしごろのせいなのでしょう。かつ食べるの大好き、運動不足もたたり
きっと体の基礎代謝がおち、体内の温度調節がクレイジーbombなのかも。

御旅行にいらしてくださる皆様も、
ホテルの客室、レストランの中、スーパーの中はよーく冷えてるのに、屋外にでると暑かったり
ガラス扉一枚で温度がアップup&ダウンdownはげしく、かつ夜はホテル客室でお休みsleepysleepysleepy
お部屋はエアコンで乾燥。旅行airplaneにでるまで普段は忙しく毎日分刻みwatchtrainで、サイパンにくると
お時間がまったりsandclockと過ぎ、それまで、風邪のバイキンマンpouchと戦っていたpunch体内の免疫チームが南国のまろやかな香りをあ~疲れたよね、やれやれjapaneseteajapaneseteaと一休憩したそのほんのわずかな瞬間に行け!runrunいまだbicyclebicyclebicycle!GO GO!!gamegamegameとせめてきます。どうかご自愛ください!

さて、オフィスのなかでも、みんなゴホゴホpouch体調が優れなさそう。

ボートダイビングとかで、潜りおわってボートで港にもどってくるときって

今のシーズンは、肌寒いのかなあ。ゴルフで汗かいた後、エアコンのきいたお車での

ご移動とか、なんだかこのシーズン心配です。

よしflairflairflairそんなときは、ジンジャーティーだ!
皆様も、御旅行先で、夜のお時間、お出かけ先からお部屋にもどって、
温かいシャワーが終わったら、リラックスタイムを。デスクのみんなも
コーヒーの代わりにジンジャーティー!

生姜は体を温めてくれます。

ということで、ジンジャーティーほかハーバルティーをいろいろ選んできました。

Joten_live_healthjy_014

名付けてハーバルティータワー!でもジンジャーティーに今回は集中!

一番左の列 上のピンクから下に順に、

レモンジンジャー、カモミールマンゴー、レモンジンジャー

カモミールは鎮静効果もあり、お休みになる前に召し上がるといいと
よくいわれてますよね。あとは体の冷えや、風邪の予防など。カモミールには
お調べになると随分の効能があるようです

まんなかの列

上がジンジャー、下が デトックス~note の文字に にひかれ選択。

一番右の列 

上がスーパーアンチオキシダント これも文字に惹かれ・・
下がスロートコンフォート のどの癒し

そしてお茶のおともは、シュガーをやめてこのくまさん。

Joten_live_healthjy_015 
ハニ~heart04heart01 はちみつ。です

ハニーレモンティーとか、ハニージンジャーティーとか。

体の芯から、ぽかぽかあったまります。疲れすぎると体がざわざわして
眠れないとか、旅先で枕があわず落ち着かないとか
そんな時にもあたたかい一杯のお茶でリラックス。

御家庭では生の生姜でお楽しみになれますが、旅先だとティーバッグが便利ですよね!

そして注目すべきがこのシリーズ!

Joten_live_healthjy_011

USDA(米国農務省)認証のオーガニック商品マーク (右下のみどりのマーク)

そのよこには NON GMO PROJECTの検証マーク

よく納豆のパッケージとかに 遺伝子組み換えでない大豆を使用とかの文言みかける

あの英語バージョンです。

なんだかこのハーバルティーチーム。体にやさしい感じ・・・。

Img_4487

おなじメーカーさんなのですが、よくみると右下の認証マークが

さきほどの三つと違ってますね。USDAで認証されるオーガニックの

成分の比率があるそうで、こちらはその基準には達していないけど

でもオーガニック成分だよ~という表記のようです。

さっきの3種類はカフェインフリーでしたが、こちらの箱は

カフェイン含みますよ表記もことなります。

スーパーでいつも、なんとなくお買い物するけれども、こんな表記をみながらも

おもしろいですね

 

$3.99~$5.99のお値段幅でした。1箱に16パック~20パック入ってるので、街カフェでラッテとかの1杯分で、16杯以上のジンジャーティーが飲めます。 

お体にもやさしい、お財布dollarmoneybagにもやさしいヘルシーティー。

今度、サイパンにいらしたら、ご滞在中お部屋の冷蔵庫にいれておくミネラルウオーターとか、ジュースのお買いだしついでに、
お休み前、旅先の一日のリフレッシュ用
にハーバルティーも
1ボックスぜひ!!

お気に召したお味がみつかれば御自身のお土産にも
いいですね!

BY E.Y

Herabel_cafe

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.10
    loading...