大人にとって、ショッピングの時間って結構楽しかったりするものの、

お子様方にとっては、すっごく退屈sweat02だったり、早くホテルに戻ってプールcdにいきたいsign01
早くお部屋に帰ろうよ~とか、遊園地とかだともう追いつけないぐらいに、走ったり
スキップしたり元気なのに、ショッピングタイムになるとパワーダウンdown

ママ、プール、いついくの? まだあ? 早く、行こ。行こ!とすごくせかされたり
ちょっと、ちょっと、いまこのお店来たばかりなんだから、まだ
見てるでしょ。何とか関心集めようと、ねえねえ、どっちの色がいいと思う?
とひっぱっても、どっちでもいいから、プールゥ!まだあああ、のお返事・・・。


でも私たち大人も、子どもの頃に旅行先でいっちばん気になるのがプール。チェックインしたら
即、水着に着替えて、浮き輪を膨らませてソワソワした時代があったのでお子様の
気持もわかります! 学校の授業でも、夏のプールが小学生のときはすっごい楽しみで
なかったですか? ギャラリアから少し歩いたところに、赤ちゃんから小学生ぐらいまでの
お子様のお洋服やおもちゃが売ってるお店があります。

日本国内だと、おもちゃの専門店たっくさんありますが、また米国のおもちゃチェーンも

国内のあちこちにありますが、サイパン島内で、おもちゃ&子供服の専門店としては、

このお店だけ。

Img_4535

ギャラリアpresentboutiqueringrougeから各ホテルへお戻りになるシャトルバスbus乗り場の出入り口に

でるとビーチロードとT字になった交差点signalerがあります。

ハードロックカフェの大きなギターの看板が立ってます。横断歩道があるので

ETE CAFE(エテカフェ)cafeという、街カフェ側にわたっていただき、その横ならびにある

グランビリオホテルbuildingと反対方向、南側にビーチロードをおりていただくと

マクドナルドのはいったモービルガソリンスタンドgasstationがあります。その次に

さっきのお写真の建物がみえてきます。 先日このコーナーでご案内させていただいた

タクシーパスでも、アクセス可能ゾーン!

大小いろんなサイズのユニコーン。色もカラフルです

Img_4493_2

一番したのほうにピロウペットがいます。普段はぬいぐるみだけど、
おなかのマジックテープをこうやってはずすと、

Pillow_pet 

ピロ~ンと伸びて、クッション&ピローになるあれです。

Img_4495_pillow

 
小さいころは幼稚園のお昼寝sleepyタイム用にもっていったり、ハイスクールに
なってもみんなそれぞれに違うピロウペットをもって、お友達のおうちでバースデーbirthday
お泊りナイトにあつまったりと、小さいときからティーンまで、楽しめるピローペット。

毎年この時期は、クリスマスやニューイヤーがおわって、ちょっとお品薄だとお店の方が

おっしゃってました。 

 

女の子も

Img_4498

男の子も

Img_4525

お子様のウインドウショッピングタイム。 じゃ、頑張って おかあさんの

お買い物につきあってくれたから、今度は あなたたちのお時間よheart02shinenote!と

どこにいくか秘密secretでこっそり連れてきて差し上げてください。

お子様は、今回の御旅行は日本でお留守番中だとお土産にとか、 甥っ子さんや姪っ子さんの

お土産や、お友達の御子様のお土産とかも、さがせそうです。

お店の方が、やっぱりサイパン島のキッズにも人気heart04と教えてくださったコーナーこちら

SQUICHY SQUAD。  あのムギュっとつぶして手のひらで遊ぶ感覚が

大人にとってはストレス解消になったり・・・

Img_4503

小さいサイズのステッカータイプだとケータイにはったり。

なんか、チェリーの香り付きとかもありました。

SQUICHY SQUADのペンも。

英語の絵本のお土産とか

Img_4506

アルファベットのワークブックとか

Img_4509

Img_4508

ステッカーだと、ピアノのレッスンとかなさってる先生とか、クリアしたページに

はってあげるステッカーにつかったり。

一番したは、水にぬらして体にはるあのキッズタトゥー(お水ですぐこすって

落とせる、こどものころよくお菓子のおまけとか、包み紙でそんなのありました)

Img_4511

赤ちゃんには、こんなキュートなメッセージいりのお部屋着とか

BORN TO SPARKLEshineshineshine! みんなそうですよね

Img_4531_1

Img_4532_1

 

Img_4519_2

子供服コーナー。  

Img_4522

親子フラミンゴ!

Img_4516

 ボディがすごくハッピ~なカラーのドギー!dogdogdog

Img_4518

 

お子様もご旅行中に楽しめるショッピングタイム。

日本国内なんでもそろっちゃいますが、

ハッピーカラードギーdogdogとか、飛行機の中も抱っこして連れて帰って、

旅先でかったものは、御子様が大きくなっても、訪問先のサイパンの海や

召し上がった御食事のこととか、ホテルのプールで沢山遊んだこととか

思い出せそうですね。ハッピードギーはサイパンでゲット、 まったりドルフィンは

ハワイでゲットとか、御旅行地各地で、何かテーマをみつけてコレクションできそうです。

旅行って、十人十色、各所各地、いろんな楽しみ方があっていいですね。






By E.Y





買ってしまいました・・・SQUISHY SQUAD PEN ストレスリリーバー。
これならオフィスの中でも、なくしません。ペンに名前ステッカーつけなくても
マイペンpenとわかります!!  でも、ボスshadowとのミーティングにはもっていけない・・・sweat01

Img_4549

Img_4533_2

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...