グルメ 2019.02.05

eyesnailハファダーイ 皆様 こんにちは。

先日360回転展望レストランが再オープンした、ということで行ってきました。台風typhoon以来3か月も閉まっていましたがようやく開店bellができたとのこと。ここからの眺望eyeが見られる日を楽しみに待ってました。場所は、ススペのビジネスプラザ8階building建ての8階。最上階building

360_ent1 エレベーターで8階へ。ドアdoorが開いたらもうそこはレストランに入口です。南国風な創作物やいろんな画artが壁に飾ってあります。

360_wall_1 この画もかわいいnote 360_entrance

この先にテーブル。360wall_banboo_2 どのお席からもこの眺望eye。ゆっくりゆっくりsnailsnailsnailsnail 回ります。せっかくの眺望なのにお話しに夢中geminiになっていると床が回っていることすら忘れます。

360_table エアコンの利いた快適な室内shine。すべてのお席が窓側shine

360_2 回りたくないtyphoonお客様は回らない床にある、窓に向かったカウンター席もあり。回るお席を選ぶと一周するたびにこちらのお客様shadowhappy01こんにちは、となります。

今回のランチタイムは、ランチタイム用のアラカルトメニューからオーダーとなりましたが、ゆくゆくはランチビュッフェとなるそうです。詳細が決まってから、またの機会にご報告しますbell

行き方は、、、というとやっぱりガラパンからは南方向へ車で15分程度。ビーチロード沿いに南下します。歩くdenimと2~3時間watchぐらい。ビーチ沿いには遊歩道あり。時折海waveを眺めて休憩したりして、のんびりと歩くdenimのもいいんですが、貴重な旅のお時間を安全に効率よく回っていただくにはタクシーパスがいいんじゃないかな、とおもってしまう私なのでした。

360_vongole_1 ちなみに私pigのランチはボンゴレのスパゲティでしたrestaurantgood

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: scr888 ios 11 -2019年2月 6日 (水) 21時16分

      Really the crowds can be extremely rowdy all of the time, and everybody knows which.
      When you are concerned about fans and reaction, you wind up selling apart.
      Austin Powers -Original Movie Soundtrack: I swear
      to God. http://scr888slot.edublogs.org/

    • 投稿: ace 333 -2019年2月 7日 (木) 05時51分

      When you have your own system of trading, can really clog not need advice from others.
      Remain caring and sharing to tie him closer to you.
      Use websites carefully by following all the safety rules. https://www.ongbaby.com/blog/categories/ace333

    
    2024.04
    loading...