ハファダーイdash

皆様、こんにちは。

これまでにいろんなスイーツを弊社の各ブログ担当がこのブログでご紹介をしてまいりましたが、

今日は、シンプルなワッフルコーンのミントチョコアイス。

Formost_ice_4 これなんですdash ミントなのですっきりさわやかな味。そこに若干ビターなチョコのガリっとした触感が来て、そのあと来るチョコとミントが混じりあった甘さがクセになってます。そしておまけにワッフルコーン。毎日お店で焼いてるハンドメイド。ぱりぱりでおいしいです。ワッフルコーンでなければおすすめしなかったかもしれません。

Formost_ice お店はミドルロードのサブウェイと同居してます。サブウエイ買いに行ってアイスをついで買いしてしまうのか、アイス買いに行ってサブウェイをついで買いしてしまうのか、もはやわからなくなっておりますsweat01Formost_ice_corn コーンのサイズは選べます。

Formost_ice2 

Formost_ice3 ストロベリーが切れていました。そういうこともあり。

Formost_ice5 でも毎度オーダーするのはミントチョコ。ミントチョコが切れてなければよしgood。ちなみにこのサイズは一番小さなサイズです。

おすすめするには不便な場所(ミドルロード沿い)にあって気軽にいけるわけでもないのですが、タクシーパス1日券なるものを弊社デスクで$25で販売しております。以前のブログでタクシーパスをご説明しております。こちらをもう一度ご覧くださいね。 サイパンお越しの際には自分だけのオリジナルの一日を計画してくださいnote 

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...